2008年07月11日

唸れ豪腕。

ど〜も。
ザ!クレロの幽霊団員の北野です。
周りからブログを書け!!書け!!…と最近うるさいので

『このブログにアゲられるような内容なぞ持ち合わせて生きておらん!!!私はプロレスとハルヒと腐女子にしか興味がないが…それでもいいのかぁ!!!』
…と悪態をつくと、『別にいいよ』的な反応が帰ってきた。

そんな訳で…

いっちゃうぞバカヤロー!!!!!
さて、
全日本プロレスの小島が帰ってきたぞぉ。右ひじの手術から復帰。しかもいきなりG1出場+公の場の登場の仕方が天山救出とは泣かせるでねぇ〜の。


くぅっふぅ〜〜。


たまりません。


全日本ファンでありながらも…どこか物足りなさを感じて、久しく全日本の開場に足が向かなかったがこれで役者が揃った。
小島選手はデビュー当時から私応援している選手のひとり。そんな小島選手をザ!クレロは応援します。
posted by THE!CreRo− at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102652492

この記事へのトラックバック
×

