2009年01月10日

生放送終了しました!

なんとか無事に生放送も終えました!

見に来て下さった皆さん!

本当にしざーっす!

最初の20分間は生らしいハプニング的なものにみまわれました

が!

皆さんの暖かい心に支えられて頑張れました^^

しかも、放送終了後もチャットしてれてたみたいで!

ニコニコでお馴染みの方々も来られてたんすなぁ〜

実は…ちょこっとだけ見てたんですよ〜

西川がスゴイ勢いで見入ってました(笑)


これからも生放送を出来ればやっていきたいと思います!

なので、今後もTwinkle Nightをよろしくお願い致します!

来週からは通常どおり、ラジオになりますんで!

メール送ってくださいね!

じゃないと、西川がスネます(笑)


あのあと、吉野家とか行っちゃったよねぇ〜

吉野家なのに、うなぎ!

メタボ街道まっしぐら!

ネコまっしぐら!


小山

090110_0155541.jpg
posted by THE!CreRo− at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送お疲れ様でした。

自由な雰囲気に呑まれて、
「激昂から逃げた」
「教官に死亡フラグ」
「やっとオープニングが終わったな」
「スタッフが3人映ってる」
などの数々の暴言コメをしてすみません。
反省も後悔もしていませんが謝ります。
ですが、自分のコメが読まれた時はかなり興奮しましたし、
教官が乙したときは「やっぱり教官はやってくれる漢だ」と爆笑しました。

暴言のお詫びになるかは不明ですが、
生放送後にコメ欄がチャット状態になり面白かったので
半端ですがログを取ってみたのでうpしておきます。

ttp://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1231572084.zip/attatch
PASSはzakurero

ミクシィのコミュにという話もありましたが、
私は無理なのでうpしたい人がいたらご自由にどうぞ。
消えた際の補完もご自由に。

それでは、次回の生放送を楽しみに待っています。
Posted by ログ取り爺さん at 2009年01月10日 16:32
ゴルバンワ!
生放送中に教官などに
ラージャンクエで勝った
グランボです!
でも、僕は太刀のドドドと、
一番強い防具でいったので、
ザ!クレロさん達の方が
狩るのはうまいと思います!

それはさておき、生放送お疲れ様でした。
生小話や、最後のTENさんの乱入など
とっても面白かったです!
ぜひぜひ、また生放送やって下さい!
今度はスムーズに始まるといいですね(笑
これからも応援しているので
頑張ってください!

っということで
グ〜ランボ!!でした
Posted by グランボ at 2009年01月11日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。