2009年01月23日

GOEMON 完成披露記者会見

西川と行ってきました!

2年前に撮影してたGOEMON!

撮影終了後、1年間かけてCGをつくり

ようやく完成!

大変だなぁ〜

紀里谷監督お疲れ様です!

まぁ、手直しだとか宣伝とかで公開までまだまだお忙しいみたいですけどね!


でも、ホント凄かったよ!

少しだけ流れた映像はかなりヤバかった!


是非、5/1の公開ですから!!!

みんなで見に行ってください!

俺と西がどこにいるかを探してみるといいよ^^



090122_1851351.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ!おつかれさまでした!

googleで、「GOEMON 会見」で検索してたら、
3ページ目くらいに出てきてビックリ!

それにしても、よかったよねぇ。全部が(はぁと)
Posted by うるみ at 2009年01月23日 09:49
先日はお疲れさまでした!

撮影中、名演技で素人にアドリブ振る人をずっと恨んでましたけど、こんな形で再会するとは・・・(笑)。

改めて今後もよろしくです。
Posted by さくらババ at 2009年01月26日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

