2009年01月23日

披露会

ども、ども。

ご無沙汰してました西川です。

一昨年にエキストラで参加していた、
映画「GOEMON」
の完成披露会に呼ばれたので小山と行って来ましたよ。

主演の江口洋介さんを始めとする役者さんのコメントあり

予告編が流れたりの楽しい時間でした。

公開まで待ちキレないよね〜。

試写会があったら呼ばれたいよ。

てか、勝手に試写もあると思ってた、がめつい自分がいたのは事実。

披露会だって書いてたのにね〜
20090122184838.jpg
posted by THE!CreRo− at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。ども。
先日はお疲れさまでした〜。
オレンジのパンツは無事?!

もう一人の方は劇団員ではないのかな?
よろしくお伝え下さい。
Posted by さくらババ at 2009年01月26日 21:34
さくらババ>
オレンジのパンツは次の日に掃きましたよ〜

試写会に呼ばれたいですね。又、皆でワイワイやりましょう〜。
Posted by ザ!クレロ西川 at 2009年01月30日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113047596

この記事へのトラックバック
×

