2009年03月07日

生放送ありがとうございました!!!

すごい楽しかったです!

モンハンどうでしょうの方々もゲストで出てくださって

大盛り上がりだったんじゃないっすかね?

どうでしょう?(笑)


みなさんのメール全部読ませていただきましたよ^^

どうでしょうの皆さまも読んでくださってました

本当にありがとうございました!




来週のTwinkle Nightはメールテーマは


生放送の感想


みんなのメルお待ちしてますバイ!

今日…昨日は、本当にありがとうございました〜^^



090306_2336391.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送11;00までしか見れませんでした(泣)。
UPしていただけるとありがたいです。
Posted by YU at 2009年03月07日 12:36
初めまして!
ニコニコで小話大好きでしたが
こちらのことを昨日初めて知った
にわか小話好きなkaiハンターEimk-2と申します。
ニコニコでうpされてる作品以外に手を出したのは初めてかもしれません(ブログ等は別として)
昨夜は本当にお疲れ様でした!
ニコニコ以外の活動を初めて見させていただきましたが本当に面白かったですw
特に反省会の冠した第二部がたまりませんでしたw
教官をまじまじと観察できたしw
新参モンなのでこれからみなさんのことを知っていこうとおもいます(´・ω・`)
現在仕事の都合上台湾に居住してるのでオフ会等に参加は難しいのですが
機会があれば東京で開催されようとも
関西から車すっ飛ばして参加したいと思っています(´・ω・`)v
とりあえず今は布教活動とみなさんの勉強を頑張りますが

昨夜は本当にほんとーに面白かったですw
皆さんお疲れ様でした!!!
Posted by Eimk-2 at 2009年03月07日 16:07
ど〜もみなさん。シザ〜ス!!
初投稿なのですがよろしくお願いします。
金曜日の生放送見ました!!
「モンハンどうでしょう」の人たちが来てとても盛り上がっていましたね!!
でも僕は基本的にTHE!CreRoさんのファンなので「どうでしょう」さんが来ても来なくても生放送は見ていたと思います。
あと誤っておかなければならないのですが「ブリード西川」さんのことをタイプ間違いして「ブレード」としてコメントしてしまいました。サーセン!!

ま、そんなことはどうでもいいとして質問なのですが、皆さんはTVとかに出たりしていないんでしょうか?あれだけ人気があれば劇団として出られる気がするのですが・・・
もし、今後そんな予定があるのなら教えていただきたいと思います。

Posted by D-tecnoDAISHI at 2009年03月07日 23:51
ザ!クレロのみなさんゴルバンワ!バレーの大会が近いのに焦りを感じるヤマです。生放送ですが・・・全部見れませんでした・・・親にいつまで起きているの!と怒られ、だいたい、セブンさん達が、三落ちする頃にやめて寝ました。しかし、それでも、最高でした!今週中にできれば、もう一度見ようとおもいます。また、生放送をする日を楽しみにしています!
Posted by ヤマ at 2009年03月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。