2009年05月25日

ニコラ 終演!

なんとか無事にケガもなく終了しました!

ホントあっという間でしたわー

気が付いたら終わってたもの(笑)


色々な方に観ていただけて

そして、楽しんでいただけたみたいなので

スゴイ良かったです!

感謝です!

ありがとう!!!


ご来場くださった皆さん!

劇場には来れなくても応援してくださった皆さん!

STAFFさんに手伝ってくださった皆さん!

客演の皆さん!

ニコラに関わってくださった全ての人に!


ありがとう!
posted by THE!CreRo− at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間本当にありがとうございました。
2年ぶりとなったザ!クレロの舞台でしたが、今回も私の幼少時代を過ごした中目黒という地で楽しませていただきました。
今回はいろいろと笑わせてくれたり、考えさせられたり、感動させてくれたなと感じ取りました。
初日にはオリエさんに関わりの深いプリキュアの声優さんやプロデューサーが観覧していたりと私にとってはサプライズな事がありましたが、サプライズというと千秋楽の最後でまさかのセリフミスでとんでもない状況になってしまったのが大きかったですね。観覧者の方々は大きな拍手を送っていましたが、キャスト側にとっては冷や汗ものでしたね・・・
そんな舞台を3日間通して観させていただきましたが、いろいろと楽しませていただきました。
また今後のザ!クレロの活動を楽しみにしております。本当にどうもありがとうございました。
Posted by 如月サトシ at 2009年05月26日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。