2009年06月26日

あ〜。ジョン・コナーね。






どうも…滅多な事では表舞台に出て来ない、ザ!クレロ唯一の引きこもり北野ですが。

本日はザ!クレロメンバーで映画でも行くかっつ〜事で池袋に参じた訳です。
メンバーは、北野、平、かなやん、西川の四人。
あぁ本日は小山は居ないだわさ。
なんか沖縄に居るんだと知らねーけど。


てな訳で…。何を観るか?となる。ちなみに、みんな大好きトランスフォーマッは無し。
ほら…色々プライベートで行くじゃん。私としても先客が入っているんです。
そ〜なると意見が合わないザ!クレロメンツ。
見たい見たくないで殴り合いにまで発展しかねない。

ちなみに…
私は『レスラー』
平…『ターミネーター四』
かな『ガマの油』
西川『天使と悪魔』
となりました。

かぶらないね。

やっぱり平和的にジャンケンポンだな。

続く。

画像はイケメン担当のブリード西川。
090626_1419~01.jpg
posted by THE!CreRo− at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122301980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。