2009年06月26日

真昼の死闘…。







…てな事で。
だいの大人がサンシャインでキャッキャとジャンケンポン大会が始まる。

どうも報告役をたまには、かって出た北野ですがね。


見ての通り…私はいきなり負けですよ。

なんなの?

馬鹿なの?

死ぬの?


てな訳で…宣戦離脱しました。本当はね…みんな『レスラー』でも良いか的な空気はあったんです。最悪…私が勝ち上がってもまぁいいか的なね。

その中での…初戦敗退。

真にガッカリしたのはこの場の四人全員でした。
特に西川の落ち込みようときたら…ね。


さてと。


こんな事をだらだら引っ張ってもしょうがないのでね。
結論からいうと…

『ターミネーター四』を見たのよね。

私はプロレスは評論するが、映画を評論出来る程のボキャブラリーは持ち合わせてないので…感想もくそも無いのだが…みんな見に行ったらいいんちゃう?…と。

てな事で…
たまにはゾロゾロとウンチク語りに映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。
まぁ周りの人はウザがるだろうけどね。

あ、そうだ。
ウィーでも買おうかな…。
090626_1418~01.jpg
posted by THE!CreRo− at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。