2009年11月11日

ホント私事です。

またまた、こんにちわ。

かなやです。

前回宣伝させていただいた、

『頻 闇 に 咲 く』ですが、

ダメ押しで、もう一度宣伝させていただきます。

しつこい?

まぁ、そういわないで。

詳しくはトランジスタoneさんのHPで!
http://transistor-one.com/



そいからですね、

わたくし、

2月にも客演として舞台が決定しました。

ありがとうございます。

東京シェイクスピアカンパニーさんの『十二夜』に出演させていただきます。

こちらも詳しくは劇団HPをご覧ください。
http://www.tokyoshakespeare.com/

後日、詳しい情報をあげて行きたいと思いますのでよろしくどうぞ。



ではまた。

               かなやたけゆき
posted by THE!CreRo− at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

久しぶりに客演です

ご無沙汰しています。かなやたけゆきです。

約三年ぶりに客演として舞台に立ちます。

トランジスタone 第三回公演
頻闇に咲く〜シキヤミニサク〜

暗く、暑く、狭い炭鉱の中で、生き抜くために必死だった労働者の話です。

ザ!クレロとは大きく違った一面を見せれればと思います。

興味のある方はぜひご来場ください。

詳細はトランジスタoneさんのHPで。→http://transistor-one.com/



いま、ネカフェでブログを書いてますけども、

告知だけで店を出ると時間がもったいないので

うだうだと、日ごろのうっぷん出来事を、

まぁ、読み流す感じでお付き合いください。


わたくしの、移動手段は自転車が主ですが、

なんでしょう、あの…、防犯登録確認させてください的な、あれ?

稽古場まで、環七(東京にある国道)を自転車で北上するんですが、

一日に六回!過去最高の六回!往復で六回!止められました。


そんなに自転車を盗むような顔に見えるんでしょうか?


ホントに…やんなっちゃうわぁ〜。


確かに、髪の毛ボッサボサで不精ヒゲ生やしてますけども、

木刀持って自転車乗ってますけども、

六回は無いヨネ☆


はい、


え〜あと10分ぐらいあるなぁ…。


11/27にFire Bomber(マクロス7のバンド)のライブがあるんですよ、

マクロスファンの私としてはゼヒ見に行きたいんですがね、

舞台の本番とまるかぶりですよ、

いや、トランジスタさんが悪いわけじゃないんですよ、

もちろんFire Bomberも、

あぁ〜、27かぁ〜って思っただけで、

マクロスFの映画も11/21って、

当日には見れそうもありません。残念。


あと5分あるなぁ…。


え〜桜散リ茜空、投票してください。

200位以内でカラオケなるようです。


以下から投票ページですよ。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009100368

それでは、お付き合いありがとうございました。

                    −かなやたけゆき−
posted by THE!CreRo− at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

高橋留美子は神

40006.jpg

銀座で開かれている高橋留美子展に行ってきました。

会場内に展示している原画はもちろんですが、

私的には、高橋ワールドのキャラクターが集う特別映像、

70103.jpg

いろいろな漫画家が描く私的ラムなんかは見所です。

原哲夫の描くラム、安野モヨコの描くラム、椎名高志の描くラムは必見。


会場内に展示された各作品の名シーンは思わず涙モノです。

つーわけで、今から漫喫行って来ます。
posted by THE!CreRo− at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

風邪をひきました。

pt.bmp北野、行ってらっさい。

鼻水と鼻づまりがあまりにひどいので、

病院に行くことにしました。

風邪です。

なんか、病院に行くと“負けた!”って気になりませんか?

俺だけ?

まあ、そうも言ってられないくらい症状が悪化していたので…。

それにしても

病院のあの匂いと、待合室の独特の雰囲気って好きになれません。

なんであんな息苦しいんでしょう…。

ともあれ、処方箋を出してもらい、

薬を買い、

あとは家で寝るだけです。

ほんと、もう、病院はイヤです。

健康一番です。
posted by THE!CreRo− at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪にポトフ

2GetAttachment.jpg

雪、降ってますね。

寒いんですけど。

今日の予定が雪のため中止になったので、

家で寒さをこらえる一日です。

つーことで、

体の温まるものを作ることにします。

材料を鍋に入れて煮るだけ、簡単です。

GetAttachment1.jpg

ポトフ。

雪にポトフ、おあつらえ向きです。

つーかホント寒い。
posted by THE!CreRo− at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

最終決戦そして…

最終試練をギリギリでクリアしました!


残るはラスボスとの一騎打ちです!


しかしここでまたしても問題が!


ハッピーエンドを見るためのレベルが足りません。


アイテムを取り逃しているのです。


そこで、メンバーがアイテム集めのため分散することに!


残り15分。


はたして間に合うのか!
080125_1556~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間との戦い

第二の試練もクリアしました。


ついに最後の試練です。

しかし時間が!


四時にイベントは終了してしまいます。

あと30分!


間に合うか!
080125_1514~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇者のカブト

無事、第一の試練をクリアしました。


見落としていた勇者のカブトも手に入れ、


第二の試練にチャレンジです。
080125_1419~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湾曲する地平線

眺めのいい公園にきました。


頑丈な柵が邪魔ですが、絶景です。


そして現在の装備は!


クリスタルの鎧!


クリスタルの盾!


ドラゴンソード!


時のニット帽!


………………。


はい。


つづき頑張ります。
080125_1321~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江島神社

トレジャークエストの現在の装備。


クリスタルの鎧!


クリスタルの盾!


木の枝!


すばらしい!


順調です。


江島神社で開運を祈願してクエストを進めて行きます。
080125_1306~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上陸

江ノ島に到着。


『千と千尋の神隠し』を彷彿させる外観ッス。
080125_1234~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

江ノ島で実施中のイベント『トレジャークエスト』にザ!クレロでチャレンジしにきました。


まずは観光案内所で受け付けをすませ、早速出発です。
080125_1214~0001.jpg
posted by THE!CreRo− at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ビールは生よりビンがすき

Attachment.jpg

新宿のライブイベント“- ORGASM VOL.128-”に行ってきました。

目当ては“ビンビールズ”です。

ドラムのまんぷくさんのテクはすげぇの一言ですね。

スネアがなるたびにフロアがゆれます。

えっ?ビンビールズ知らない?

じゃググレ!

まぁそんなわけで、帰りはもうやんに行き、

無謀な大盛りを食べきれず、

デザートの杏仁を友人に譲ることになってしまいました…。

もうやん恐るべし、もうやん大盛り恐るべし!

えっ?もうやん知らない?

じゃググレ!


---カナヤ---
posted by THE!CreRo− at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

よろしく!哀愁

GetAttachment.jpg

なんか異常に寒いんですけど。

そんな寒空の中、チャリンコにのって恵比寿エコー劇場まで行きました。

友人が舞台に出てるもんでね。

内容に関しては、笑いに重点を置き最後にホロリと泣かせる感じの芝居でした。

ザクの芝居の方向性に近いです。


友人はいい役をもらってました。

キャラクターの創り方も良く、カッコよかったです。


いい所は吸収して自分のものにしたい。そう思える舞台でした。


---カナヤ---
posted by THE!CreRo− at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

今年一年を振り返ってみて

もう年末かぁ〜


早いなぁ〜


今年一番の思い出、


もちろん舞台、


第二回公演ですから、


再演ですから、


思い出に残らないわけないでっしょ!


そいで、二番目は、


バレエですか、


そうなりますよね、


いろいろ初めてのことばかりだったから、


これまた思い出になりました。


ちなみに三番目は三十路になったことです。


時の経つのははやいものです。


posted by THE!CreRo− at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

聖なる夜のおっさんたち

うん?


こないだ、同じようなテーマを書いた気がするけど、


まぁ、何度も言いますが、ウチは仏教徒なんでね、


クリスマスなんか祝わねぇし


ましてプレゼントなんて欲しくは・・・


まぁ欲しいなぁプレゼント。


中身より、


プレゼントをくれる人が欲しいです。
posted by THE!CreRo− at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

男泣き

家族でミカン狩りに出かけたとき、


買ってもらったばかりの水筒(ヒーロープリント済み)を持ってうきうきでしたが、


つまずいて転んでしまい、


せっかくのオニューの水筒におっきな傷がついてしまいました。


あの時はなぜかすごく悲しくて泣きましたね。


その日は一日中テンション低かったです。
posted by THE!CreRo− at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ベストプレゼント

クリスマスにプレゼントだぁ〜


うちは仏教徒なんでクリスマスなんて祝わねぇし


プレゼントなんてもらわねぇよ!


裕福な家庭に育った方々はいいわなぁ、


プレゼント・・・・・・・


大人になってもいい響きだなぁ、


自分で買うんじゃなくて


プレゼント・・・・・・・・


改宗するんでプレゼントください。
posted by THE!CreRo− at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

年末調整

やり残しも何も、


まともに達成したものなんか何一つないですから わたし、


なので、


とりあえず中学生の頃に未提出だった夏休みの宿題なんかやってみます。
posted by THE!CreRo− at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

褒められて伸びるタイプ -小山生誕記念-

えらい!
posted by THE!CreRo− at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かなや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

