2006年12月20日

真の姿は?

051003_0144~0003.jpg


これが…真の姿である。


どうもザ!クレロ北野です。


このほかに…


『ジョン・キタ』


『グレート・キタ』など用途により様々に変化する。


あ〜。


キャットファイトでもいいからリングに一度上がりたい。


どこかにレンタルリングないかしらぁ〜。
posted by THE!CreRo− at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ヒーロー見参!

ヒーロー!!!


うん。いい響き。


余談ではあるがエッチとエロを足すとヒーローになる!


…どうもザ!クレロ北野です。


さて。。


後藤達俊というプロレスラーがいる。


どちらかというとトップと絡む事は少なく強面のおっさん中堅ヒールレスラー。


華やかなメインイベンターの引き立て役。


決して弱くはないけどトップと呼ばれるレスラーには実力は劣るしヒール故に人気も劣る。


成長著しい若手にも抜かれ追い越される。


そんなイメージ。(すいません。。)


でも!!!このおっさんにはスゲー技がある。


それはバックドロップ。


このバックドロップを一度食らえばトップだろうが何だろうが誰も返すことが出来ない。


まさに一撃必殺。


このバックドロップが出た時、観客は魅了されその会場の空間全てを支配する。


そのバックドロップには中堅の意地、ヒールの意地みたいな何かスゲーのを感じる。


ヒールがいなけりゃベビーが引き立たないし


中堅がいなけりゃトップは存在しない。


後藤達俊もまた俺の偉大な憧れるヒーローさ。


ヒーロー名
『ゴトウ・タツトシ』


活動内容
『今日も誰かに地獄バックドロップ!』


…俺もこんなおっさんヒーローになりたい。
posted by THE!CreRo− at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

神の領域

は。どうもザ!クレロ北野です。


神の領域…


何度か自分の中で俺すげーと思った事は多々ありますが、じゃあ教えて下さいと問われると…


う〜ん…何だっけか?


…と、その程度の領域しか持ち合わせてはいないようだ。


あえてあげるとするならば、ちょっとだけ俺すげーと思った事がある。


それは来年1・4東京ドーム、レッスルキングダムの対戦カード


武藤敬司
蝶野正洋組

天山広吉
小島聡


三冠戦
鈴木みのる

永田裕志


この2つのカードはピタリと当てました。


永田がアングルとやりたいと言ってる側から、否、鈴木と三冠くさい…と睨んでおりました。


そのくらいしか思い浮かばん…。
posted by THE!CreRo− at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

結局養殖は負け組

あ、どうも北野です。


確かにやりきれないテーマだな。


さて、ツッコミ切れない奴…やはり昨日のかなやん同様、ザ!クレロ西川。


うちの西川にかかればディオも勝てない。


そうとう長い時間の時を止めることが出来る。

posted by THE!CreRo− at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

通販生活的な生活

通販ね〜。どうもザ!クレロ北野です。


正直たいした興味はわかないけど…う〜ん。


なんか簡単にやせる装置が欲しい。


『ぽちゃカックいい』を目指す私としては別に痩せたいとも思わないが…


何かと取り巻きがうるさいから痩せようかなぁなんて思う時がある。


そんな時やはり気になるのは…


ロデオボーイ2。


これかな。


…あと何かやたら落ちる洗剤。


まぁ…どれも高いから別にいらないけど。
posted by THE!CreRo− at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

リレー小説

人はこう呼ぶ…。


グレートサイヤマンと。


胸に七つの傷を持つサイヤマンは自分の傷と同じ数の『金色の玉』を探す旅に出ている。


何でもこの玉を集めれば、なんでも願いが3つ叶うらしい。


さて、そんなこんなでもう4つ集めましたとさ。


すると…自分はお前の兄貴だと名乗る男が目の前に立ちはだかりました。



つづく。
posted by THE!CreRo− at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

絶体絶命

どうもザ!クレロ北野です。
小さい頃、近所の丘から転がり落ちる。
イギリスで迷子になる。
釣りのルアーが目の上数ミリに刺さる。
酒の飲み過ぎで救急車で運ばれる。
なぞのしこりが出来て不安になる。
思い出された感じではこのくらいかな。
posted by THE!CreRo− at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

夜更かしにオススメなモノ

夜長…もう秋だな。つ〜か寒いな…。冬だよ。どうもザ!クレロ北野です。
テーマの結論を言おう。バイト中だよ。夜長も何もバイト、バイト、バイト。だがバイトの仲間連中と共に居るのもなかなか心地よいので苦と感じたことがないな。
休みの日は…ビデオ鑑賞あたりかな。ガンダムかプロレス。しかし新日、全日、ノアは駄目。血がたぎるから。この後寝れないからな。
つまり秋の夜長にはWWEがちょうどよい。アーユーレディ?
『Suck It!!!』
posted by THE!CreRo− at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

褒めてあげるんだから!

………はぁ?なにこのテーマ…。


どうもザ!クレロ北野です。


てことは何?小山を褒めろと。


う〜ん。


デカいこと。


体がね。


ガタイがでかいということは神に与えられた才能でもある。


小細工なしの真っ向勝負。


これが出来る資格が与えられたあかし。


デカいことで客を沸かせられる、肉体でぶつかり合うだけで絵になる。


これがヘビー級の戦い。
posted by THE!CreRo− at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今、コレが食べたい

しまったぁ!!!


ザ!クレロ北野です。


ただいま外食中です。


テーマが今、食いたい物だった事を忘れていた…。


今、私はサンマを食べています。


寿司です。


回転寿司ですが…。


う〜ん。美味し。
posted by THE!CreRo− at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

発見した妖怪は?

妖怪には数多く遭遇しております。


どうもザ!クレロ北野です。


みなさんは人面犬をご存じでしょうか?


そう、体は犬なのに顔は人間というあれです。


しかしながら私は、その進化形態を目撃しているのです。


これは中2の頃の話です。


私は釣り好きで朝早く近くの池に自転車で向かいました。


時間でいうと午前5時ごろでしょうか…友達はあとから来るという事なので周りには誰もいません。


私はポイントを探そうと池の外周を自転車で走らせていました。


静寂が辺りを包むなか…ふと、後ろから何かが追ってきたのです。


初めは犬かと思っていたのでほっといていましたが…


あまりのしつこさに後ろを振り向くとまさに驚愕しました。


体は犬ですがその体の上についている顔が可愛らしいワンちゃんではなく…


もっと可愛らしいアヒルでした。


そう…アヒル犬です。


驚きのあまり茫然としながら自転車をこいでいると…アヒル犬はそのまま走り去っていきました。


あまりの可愛さに恐怖も何もありませんでした。
posted by THE!CreRo− at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

祭りの思い出

祭りの思い出とな。


……いや前にもチョロッと書いたと思うが、あっどうもザ!クレロ北野です。


ここ3年…いや4年か!?


まぁどっちでもいいや。


麻布十番の祭りに毎年行っておる。これが屋台中心。


食べ歩き祭りな感じで非常にイケておる。


しかも地方の名産から海外の料理までいろんな物が食せるわけですよ。


たまらんね。


でだ。


祭り。


祭りというものは…祭りという訳だから、奉られる何かがあるわけですよ。


神社があったりさ。


そ〜ゆ〜神社なら神社にキチンと参拝する。


そんな精神を忘れずに祭りを楽しむ事。


これだけを言いたい。


ん!?思い出…。


知らねー。
posted by THE!CreRo− at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

おすすめの健康法

健康方法?


ない。


健康ではないし、気にしたこともない。


どうもザ!クレロ北野です。


しいて言うなら…最近、松屋の野菜が美味い。


松屋の野菜なら毎日食べても良いと思うんです。


な〜む〜。
posted by THE!CreRo− at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

無免許な理由(ワケ)

060920_0520~0001.jpg

ついにネタに行き詰まったか…。


どうもザ!クレロ北野です。


さて、無免許の理由。


私は一応、免許は持ってはいるんです。


正確には私の心の中精神の中に…。


『我以外の全ての時間は消し飛ぶッ』


そう、私には『帝王』になる資格があるのです。
posted by THE!CreRo− at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

俺の屋台

屋台?……これまた難儀なテーマですこと…。

どうもザ!クレロ北野です。


確かに祭りは好きだ。秋祭り。結構結構。


今年も夏に麻布十番の祭りに行ってきました。


色々な出店があって楽しかったし美味かった。


さて、俺の屋台ねぇ〜。


じゃあパエリア。
posted by THE!CreRo− at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

日本を明るく築く術

いやいや。どうもザ!クレロ北野です。


しかしまぁ空前の野球ブームですなぁ。


私はプロレスはもちろんの事、野球も好きでね、


このちょっとした野球ブームに嬉しく思っていますわ。


さて、明るい日本。


それはやはり健全なヒーローを作り上げることではないだろうか。


例えばハンカチ王子のごとく爽やかにスポーツマンらしい振る舞い=カッコイイと素直に思える環境を作り出す。


これがこれからの日本を変えていける術になると思うね。


強ければ何をしても何を言っても良いという風潮がそれがパフォーマンスだと理解しきれてない状態の奴の中でダークヒーロー化してしまうと厄介極まり無い。


まぁ、送信する側には責任を、受信する側には知識を持ってもらいたいね。


な〜んつって。つってってなう。
posted by THE!CreRo− at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

アウトローなオレ

060829_1615~0001.jpg



アウトロー……。そんな事を言われてもなぁ。どうもザ!クレロ北野です。


ところで。いまこのブログを打っているのは27日。


そう、たった今、馳浩引退試合、両国国技館にいって参りました。


いや〜。泣いたね。元々新日ファンだったオレ。


馳や武藤さん、蝶野、橋本、健介…健介といえば馳健コンビ。


オレの新日時代のど真ん中を走ってきた一人のレスラーがまた引退してしまった。


もう伝説の馳健コンビが見れないと思うと悲しいね。


おっ、テーマと離れた。もっと語りたいのだが…テーマからずれては意味ないな。


え〜っと……。


アウトローなオレ…。


ちなみに今日、引退した馳浩というレスラー。


この人は現衆議院議員、文部科学省副大臣で元国語教師です。


そんな馳の今日、引退試合の相手が極悪非道軍団、ブードゥーマーダーズ。


こ奴らは本当にヒール(いい意味で)。客に水をかけるわ、やりたい放題。


リングサイドに居た森前首相にまで手をかける始末。


で、結果は馳先生の名のもとに征伐されますた。北斗の流星健在ですな。


あ〜。とどのつまり何が言いたいのかというと…悪い奴は倒されるって事かな。


アウトローは馳にジャイアントスイングをかけられるって事で。


そしてまぁ…ブログのテーマを無理矢理方向転換するアウトローなオレって事で…。


う〜ん。


健介と抱き合う馳。感動した。


『馳浩…たくさんの夢をありがとう。これからも頑張って下さい。』


ちなみに画像は新Tシャツのムタベアー。メガっさ似合ってると思わないっかな〜。
posted by THE!CreRo− at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

前世でのわたし

おぉ。これは大変興味深いテーマですこと。


どうもザ!クレロ北野です。


以前から調べてみたいと思っていてもなかなか調べる術が特殊なだけにほったらかし。

…う〜ん。知りたいものだ。


で、私は自分で思うのだがね…


以前にも書いたと思うが私は陰陽道、黒魔術、魔法、魔法戦隊、たぐいが好きだ。

やはりこれも前世からの何かしらのメッセージではないだろうか?


それ系?の前世だったのではないだろうか?


そうに違いない。


すなわち私の前世は安倍晴明、黒井ミサ、ハリーポッター、マジレンジャー、のどれかだろう。

もしくは全ての可能性も否定できない。


しかしながら、やはりこの中で一番しっくりくるというか…


自分の記憶のさらにその奥をたどって行くとそこにはマージフォンを掲げる自分の姿がみえた。

マージ・ジルマ・マジンガー。
posted by THE!CreRo− at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

わたしの人生設計

近年…ざっくり生きる。

その後…宇宙移民。その後…独立戦争。その後…地球に落ちる。

その後…人類の半数減る。

その後…感覚を養う。

その後…ツボをつくる。

その後…ツボを売る。

その後…アナハイム儲かる。

晩年…月で暮らす。
posted by THE!CreRo− at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

やってみたいマリンスポーツ

051229_1240~0001.JPG



ないね。


どうもザ!クレロ北野です。


だいたい夏嫌いだし、暑いの嫌だし、


海大嫌いのこの俺がマリンスポーツに興味をもつことじたいがナンセンスだね。


真っ黒に日焼けしてみんな癌になって後悔すればいい。


俺は三沢光晴のごとく…渕正信のごとく白い肌でゆくのさ。
posted by THE!CreRo− at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

