2006年08月02日

博識な私のトリビア

そう。トリビアですか。


どうもザ!クレロ北野です。


先日から謎の病気にかかって気が気じゃないです。


頑張れ!!抗生物質!!!頑張って俺!!!


…あぁ。トリビアね。こんな言葉をご存じかな?


『こんとんじょのいこ』


と言ってみると簡単じゃないかって聞こえる。
posted by THE!CreRo− at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

憧れの役者さんと共演するなら・・・?

う〜ん。


どうもザ!クレロ北野ですが。


最近、憧れというか何というか…金剛地剛史さんと大泉洋さんが好きです。


そんな訳で金剛地さんとはエアギターを教えてもらいたいですね。


大泉さんとは四国を回りたいですな。


こんな感じで『どうでしょう。』
posted by THE!CreRo− at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

暑さを凌ぐ術

060720_0807~0001.jpg



暑さね…


俺、暑いの嫌い。夏嫌い。


ど〜もザ!クレロ北野です。


暑いのはダルいから嫌い。


凌ぐ術は…やっぱりプロレスを生で観て逆に燃焼することかな。


この時期はビックマッチが多いからね。
posted by THE!CreRo− at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

とっておきの霊体験or怪談

やれやれ…


そろそろ時期的にこのテーマを書くことになるだろうと予想はしてたが、なにが『とっておきの…』だよ。


書けるわけねーだろ。


あ、どーもザ!クレロ北野です。


私は陰陽道、風水といった類いが好きです。


そのせいかどうかは知りませんが…過去に不思議体験を何度か体験しております。


もっとも怖かった体験は……



とっておきの霊体験or怪談 続きを読む
posted by THE!CreRo− at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

七夕の短冊に願いを書くなら

小橋建太の復活。


…これしかないだろう。


もし本当に願いが叶うならば、この素晴らしきプロレスラー、鉄人をもう一度リングにあげてくれ。


頼む。
posted by THE!CreRo− at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

何の日本代表か

image/the-crero-2006-06-28T17:01:36-1.jpg



まさか…


かなやんまで『全世界武藤酷似大会日本代表』だったとはねぇ〜。


ならば私と同じ。


共に戦う仲間だな。


まぁ、私の場合より美しいLOVEポーズ部門ですが。

posted by THE!CreRo− at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

弱点を教えて下さい。

image/the-crero-2006-06-21T03:54:39-1.jpg



弱点かぁ…。


どうもザ!クレロ北野です。


最近ザクレロのザの後に!をつけるようになりました。


まぁ、そんな事は置いといて、弱点…


う〜ん。虫きらい。


朝よわい。


起きれない。


膝がパキパキ。


こんくらいだな。


画像は家の目覚まし時計。
posted by THE!CreRo− at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

今年の夏に向けて始めていること

060610_1044~0001.jpg


夏に向けて…やれやれ


どうもザ!クレロ北野です。


まぁ、俺の場合、夏だからと言うわけでなく毎年、


いつ何時でもやはりダイエットだな。


今年も海やプールに無理やり連れて行かれるだろうから…


まぁ頑張るか…明日から。


さて、目指せ!!!!バティスタ。
posted by THE!CreRo− at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

自分が見つけた旨い(面白い)店

060218_2117~0002.jpg


…美味い(面白い)店。


無いなぁ〜そんなの。


どうもザ!クレロ北野です。


一番困るなぁ〜こういうテーマ。


興味ないもん。


天下一品さえあれば別に良いもん。


ラーメンと言えば天下一品ですな。


ちなみに画像は小山の家の近くにあるとあるスナック。


『としま』


行きたくねー。


でもある意味潔い。
posted by THE!CreRo− at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

雨の日の楽しみ

060529_0153~0001.jpg


雨の日の楽しみ…無いね。


雨大嫌いだから。


どうもザ!クレロ北野です。


そんなわけで雨がすごく嫌いな私は雨の日に楽しみなぞございません。


なんか体の調子が悪くなるんだよね。


しかしながら家でプロレスのDVDぐらいは観るかな。


以上。

うぃーっし。
posted by THE!CreRo− at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ザ!クレロメンバーの自慢のコレクションを教えてください。

060521_0934~0001.jpg


これ、俺の部屋のコレクション置き場その@


どうもザ!クレロ北野です。


自分の宝、コレクションとは他人にはガラクタに見えてもその人にとっては掛け替えの無いものです。


大切に愛を持って接する事が大切だよな。


ちなみに我らが全日本プロレスの武藤さんのサイン入り写真。


これNo.1ね。なんせ非売品。


武藤さんのラジオに投稿し、かつラジオ内で放送されたネタの持ち主だけが
持つことを許されているのだ。


うんうん。以上!!!
posted by THE!CreRo− at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 北野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

