2009年12月21日

Rendez-Vous Ver.3 終了いたしました。

20日にて、小山が客演させていただきました

イルカ団!PRESENTS
SecondaryLine RATATATTAT! Vol.1 
「Rendez-Vous Ver.3」

無事に終了いたしました!


大勢の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。



--------------------------------------

小山からのコメント


初めて客演させていただき、期待と不安で一杯だったのですが

大勢の方が観に来てくださって、本当に心強かったです!

そして、行けないけど応援してるよー!っていうメールもいただき本当にありがたかったです!

もっともっと役者として頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

--------------------------------------


posted by THE!CreRo− at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

飲んでます

小山です


なんだか、むさいおっさんたちが必死でじゃんけんをして

見る映画を決めてるそうですなぁ


俺は今、沖縄のホテルざんす!

そして、Orionビールを飲んでますよ

美味いもんですぜ


なんか母にお土産で送れって言われたんだけど

忘れちまった(笑)
090627_0301131.jpg
posted by THE!CreRo− at 04:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ニコラ 終演!

なんとか無事にケガもなく終了しました!

ホントあっという間でしたわー

気が付いたら終わってたもの(笑)


色々な方に観ていただけて

そして、楽しんでいただけたみたいなので

スゴイ良かったです!

感謝です!

ありがとう!!!


ご来場くださった皆さん!

劇場には来れなくても応援してくださった皆さん!

STAFFさんに手伝ってくださった皆さん!

客演の皆さん!

ニコラに関わってくださった全ての人に!


ありがとう!
posted by THE!CreRo− at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

本日のチケット

全てSOLD OUTになりました!

売り切れでございます!

本当にありがとうございます!

090524_1147141.jpg
posted by THE!CreRo− at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコラTシャツ 売り切れ情報

千秋楽です!

役者全員気合い入ってます!


ニコラTシャツの売り切れ状況をご報告



グリーン
M・L

グレー

XL

ブラウン

XL



オレンジ


XL



が、売り切れとなっております

Tシャツも残りわずかとなっております!

お早めにお買い求めください
posted by THE!CreRo− at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目終了!

なんとか無事に2日目も終了!!!!

良かった!

まぁ、ニコラが暗転中にコケたりしましたが

ケガをしなかったし!




そして、いよいよ明日は千秋楽だ!

完全燃焼しちゃるけぇ!

まっときんさいね!(笑)



みなさんから頂いた差し入れキッチリいただいてますので!

ホントありがとうございます!


この付箋…


栄養剤が栄養済になってるという…


ダレー?

誰が書いたのー(笑)




090523_2028091.jpg

posted by THE!CreRo− at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

小山的・舞台日記

いよいよ、セットを使っての稽古ですよ!

まだみんなのんびりしてるけどね(笑)


平がタイムテーブル確認しとりやす^^
090520_1317321.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ニコラTシャツ 先行予約

ニコラの公演が近づいてきてます!

今、まさにセットの立て込みをしてますよ^^


そして、ついにニコラTシャツが出来上がりました!

実にいい出来栄えです!


ありがたいことに、先行予約も増えてきました!

15時で予約は締め切らせていただく予定だったのですが!

若干ではございますが、締め切り時間を伸ばせていただきます!


20日の00:00まで、先行予約を受け付けます!

もちろん、特典も付けさせていただきます!


数に限りがありますので、お早めにお願いします



モデルは平の弟です
090519_1517301.jpg
posted by THE!CreRo− at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

小山的・稽古場日記

もう本番まで一週間とかだよ!

ウヒー

ヤベー

とにかく稽古行ってきます!


客演の川名さんがよくブログで書いてるのを

マネしてみた


あらぶる西川さん
090513_2016181.jpg
posted by THE!CreRo− at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

小山的・稽古場日誌

ってことで、小山です


今日も稽古してきましたよ!

初めての稽古場はいいものですなぁ〜

気が付けば5月ですよ!5月!

本番まで21日ですよ

ヤヴァイ!

ヤヴァすぎる!


早くも公演が7月という風の噂(現実逃避)が聞こえてきました

そして、痩せる痩せると言い続ける北野の食べてるものです

これも、毎度のことです(笑)



090501_1634071.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

生放送ありがとうございました!!!

すごい楽しかったです!

モンハンどうでしょうの方々もゲストで出てくださって

大盛り上がりだったんじゃないっすかね?

どうでしょう?(笑)


みなさんのメール全部読ませていただきましたよ^^

どうでしょうの皆さまも読んでくださってました

本当にありがとうございました!




来週のTwinkle Nightはメールテーマは


生放送の感想


みんなのメルお待ちしてますバイ!

今日…昨日は、本当にありがとうございました〜^^



090306_2336391.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

モンハンのオフ会に

ゲストとしてお呼ばれしてきました!

会場はすごい人数いましたね〜!

しかも、普段Twinkle Nightにメールを下さってる方もいらっしゃって!

あたしゃ、感動したよ!!!

そして、じゃんけん大会では俺の一人勝ちなんてこともしたし(笑)

また、呼んでいただけたら

今日狩りに行けなかった人とも狩りに行きたいな〜^^


THE!CreRo- 小山

image/the-crero-2009-02-22T01:21:11-1.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ノーコンタクツ

今日はノーコンタクツさんのお芝居を観に行ってきました!

久々の中野ウエストエンド!


タイトルが

「怪盗ルパン コリアスタロの秘宝を奪え!」

ルパンをパロディー化した作品でした!

アクションあり

笑いありと素敵な作品でした!

そして、パンフレットがTHE!CreRo-でもお世話になってる

りんごさんと永田さんが作ってますねん!

えぇ、素敵なパンフでした^^


日曜日が千秋楽となってますよ〜

良かったら足を運んでみてください!

13:00と18:00とありますんで!


桃原さんありがとうございました♪



090208_0117041.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

撮影!

昨日は撮影日でした!

カナヤンと西と頑張ってきましたさ!

そして、見て!!!

この素敵な応接室!

なんて素敵なんざんしょ!

こんなとこで撮影させてもらえるなんてありがたぃ!!



そして、THE!CreRo- Official Websiteがリニューアルしました!!

しざーっす!

裏の管理人さん…ホントありがとうございます!

頑張っていきますさかいに!

ってことで、THE!CreRo- Official Websiteもご覧あれ♪



THE!CreRo- 小山

090125_.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

GOEMON 完成披露記者会見

西川と行ってきました!

2年前に撮影してたGOEMON!

撮影終了後、1年間かけてCGをつくり

ようやく完成!

大変だなぁ〜

紀里谷監督お疲れ様です!

まぁ、手直しだとか宣伝とかで公開までまだまだお忙しいみたいですけどね!


でも、ホント凄かったよ!

少しだけ流れた映像はかなりヤバかった!


是非、5/1の公開ですから!!!

みんなで見に行ってください!

俺と西がどこにいるかを探してみるといいよ^^



090122_1851351.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

生放送終了しました!

なんとか無事に生放送も終えました!

見に来て下さった皆さん!

本当にしざーっす!

最初の20分間は生らしいハプニング的なものにみまわれました

が!

皆さんの暖かい心に支えられて頑張れました^^

しかも、放送終了後もチャットしてれてたみたいで!

ニコニコでお馴染みの方々も来られてたんすなぁ〜

実は…ちょこっとだけ見てたんですよ〜

西川がスゴイ勢いで見入ってました(笑)


これからも生放送を出来ればやっていきたいと思います!

なので、今後もTwinkle Nightをよろしくお願い致します!

来週からは通常どおり、ラジオになりますんで!

メール送ってくださいね!

じゃないと、西川がスネます(笑)


あのあと、吉野家とか行っちゃったよねぇ〜

吉野家なのに、うなぎ!

メタボ街道まっしぐら!

ネコまっしぐら!


小山

090110_0155541.jpg
posted by THE!CreRo− at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます

気が付けば、もう4日ですよ〜

もう明日から仕事始めの人とかがいるハズ

そんな最中、ようやく新年の挨拶ですよ

ダメな大人ですいやせん^^;


今年は舞台もやります!

Twinkle Nightも

モンハン小話も

やっていきますぜ!

さらには今年はもっと色々なことに挑戦していきます!

ということで、今年もよろしくお願いします〜!


写真は風邪でダウン寸前の西川と俺(笑)


小山 修平


090101_0124321.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

THE!CreRo-的、忘年会

Twinkleでも話してた通り

忘年会しました!


そして、これが店員(しょうへい)さんに撮ってもらった写真ッス

ダメな大人たちだなぁ・・・^^;


081226_1846561.jpg


KOYAMA
posted by THE!CreRo− at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

撮影です!

お正月に向けて撮影ですよ〜

今日は天気もよくてね〜

ホントに良かったですわぃ!

作業しなきゃですな!
081212_1352151.jpg
posted by THE!CreRo− at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ネットの凄さ!

前回のTwinkleでお気に入りのapplebonkerの曲を流したんですがね

なんと、applebonkerの方からコメもらいますた!

ビックリだよねぇ〜

そして、ネットってすごいなぁ〜って改めて実感したよねぇ〜

色々なトコで色々なつながりがあるもんですなぁ!

THE!CreRo-も頑張らないとね!


こやま


081210_0244001.jpg

posted by THE!CreRo− at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

