2008年11月21日

ガルボ65%

ということで、昨日はTHE!CreRo-の舞台にも出てくれている

浅倉のライブを見に行ってきました!

しかも、バンドがTHE!CreRo-と一緒にライブをやってくれてるバンド!

ハルさん、キヨミさん、クミさん!!!!

しかーっし!

電車が遅れたりなんだりで、着いた頃にはみんなロビーにいたよねぇ

ヾ(`Д′)ノワイのアフォォ

西川も見に来てて、かなり楽しかったみたいっす^^


バンド名のガルボ65%は、あのチョコからとったらしい。

バンド名を決める時にたまたまテーブルの上にあったんだってw



Image331.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

感動した!

YOUTUBEでモンハンと検索をかけようとしたら

モンハン小話が候補の中に入ってて驚いた!

これからも頑張らないとだねぇ〜

やるっきゃナイト

ふふふ(`ч′)


小山
Image016.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

骨と皮

え〜、どうも、みなさん

ウヅツです。

え〜、先日は僕の初監督作品「骨と皮」の試写会にお越しくださいまして

誠にありがとうございました。

え〜、アレから4日。

色々と考えることがあり、上映を踏みとどまろうかと思ったんやけどね

いつ上映されるんですか?という温かいメールをいただきまして

私、ウヅツは心を動かされてしまいました。

そして、あのときお伝えした通り

全国公開ではなく

単館上映でもなく

ニコニコ動画にて配信いうかたちになりました。

え〜、私ウヅツの初監督作品「骨と皮」をご覧になってみたい方は

ニコニコ動画にてご覧下さいますようお願い致します。


ウヅツ



posted by THE!CreRo− at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

イベント終了!

無事に2日間のイベントが終了しましたよ〜

昨日、今日と来て下さった皆さん

本当にありがとうございました!

そして、手伝ってくれたみんな

ありがとう!


とりあえず、残った酒類を飲みまくりますw
Image456.jpg
posted by THE!CreRo− at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル集会所終了!

無事に終了しました

途中、2落ちしましたがね

あれは台本なんですよ

ホント台本なんです

台本に書いてあったんです

台本通りなんです

台本・・・




僕の気持ち、察してください(笑)


色々なハンターさんとギルドカードも交換し

狩りにも出れて楽しかったです!

みなさんも楽しんでいただけていたのなら幸いっす!

明日は今日とガラ〜リと内容が変わりますからね

茶屋でお待ちしております!

飛び込みも大歓迎!

ヾ(≧▽≦)ノ
Image439.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

いよいよ!

ども、小山でおます!

いよいよ、今日と明日イベントですよ!

今日はリアル集会所ですよ

ハンターのみなさん!

フル充電したPSPを持って

上野までおこしやす!

一緒に狩りしましょうぜ!
Image433.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

練習

稽古とは別に

25日の為の練習もしてます!

必死です!

・・・なのに、最近成功してない!

こんなことじゃ、ヘタレハンター扱いされちゃう!
Image428.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

今日も

ちゃんと(?)稽古してます!

今は26日イベの稽古中

自分の出番じゃないから、この2人の闘いになるよね〜^^

みんな楽しみにしてておくれやす!
Image403.jpg
posted by THE!CreRo− at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

稽古です!

というワケで、25、26日のイベントに向けて稽古中♪

写真から何をやるか分かっちゃいますね

・・・えっ

分からない


大丈夫です!

俺自身もよく分かってませんので!(笑)


Image373.jpg
posted by THE!CreRo− at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ポニョ

おはこんばんちわ、小山です

よーやく、ポニョ見てきました〜

ジブリ作品を見るのがもののけ姫以来!

久々の宮崎作品楽しかった!

やっぱ、映画は映画館で見ないとダメよね!

明日も映画見に行こうかな〜

ポッポコーンとメロンソーダがデフォの小山でした(笑)


Image292.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

名言

Image269.jpgうどんは旨いが

万能ではない。


byブリード西川
posted by THE!CreRo− at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

夏ですねぇ〜

ども、小山です

なんだか夜になると涼しいけど、昼間の夏っぷりったらないね!

あっちぃね!

ってことで、夏を満喫しようとSUMMER SONICに行ったんだけど

BEACHステージで放水がきた時には高まりすぎて、

放水の真下に行き

ビッチョビチョになってましたとさ^^

まだ、夏ですからね!

今年の夏の想い出を作っていきましょー!


Image162.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

一足お先〜♪

一足お先に夏を満喫したら、思いっきり日焼けした

ずっとインナーシャツを着てたからこんな焼け方なんどす

(ノ∀`)アチャー

しかも、鼻の皮がめくれきり

ついには左肩も皮がめくれはじめましたぜ

でっかい皮をめくってやるのが、今年の夏の目標です(笑)


38-1.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ランキング!

ども、小山です!

スゴイよ!

ランキング1位ですよ!

嬉しいネェ〜!

1位だなんて!




…え?

5位?

違いますよ

Perfumeのlove the worldがオリコンランキングデイリー1位なんですよ

大ハン生が5位

ほっほ〜



…ん?

大ハン生がニコニコの総合ランキングで5位!?

てか、そっちの方がすごくね!?



てことで、大ハン生をご覧下さった皆さん

本当にありがとうございます〜♪

今後も、ガンガります^^


そして、絵師にも多謝!
posted by THE!CreRo− at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕発表会、終了!

ども、小山です!


ということで、発表会無事に終了いたしましたー!

いつもとは違ったことにチャレンジさせていただきました!

ご来場いただきました皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

ウソでも楽しんだ!と言ってください(笑)

そして、遠路はるばる来られた方も沢山いらっしゃいましたことに

感謝の気持ちで一杯です!

また、ザ!クレロで色々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、長い目で見てください!


そして、この発表会を支えてくださったSTAFFの皆さん

本当にありがとうございました!

そして、客演にきてくださった皆さん

本当にありがとうございます!



ザ!クレロ的七夕発表会、これにて終了!!


写真は、羞恥心ならぬ悲壮感の3人組です(笑)



-1.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

昨日は

おはこんばんちわ!小山です!


昨日はすっごい体験しました!

そして、すんばらしい方とも出会いました!

ステキすぎます!

カッコ良過ぎます!!

惚れました(笑)


一体何が行われたのかは…7/7のイベントで明らかになりますぜ!

あ、ちなみに7/8のイベントでは見れません〜^^

7/7のみですからね〜

お楽しみに〜♪

Image1015.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ムッハー

小山でおます。


いや〜、夏だ


夏だねぇ


夏だってか


ということで、夏がどんどん近づいてきてるわけですがね


今年はザ!クレロのみんなで海に行きたいネェと西と電話で話してました


しっかし、人様に見せれる体の持ち主は西しかいない現実...orz


なんとかしてスッっとして、


腹筋バキバキチョコモナカジャンボにして


エキスパンダーのモテモテ君みたいにこんがりしたいですなぁ


西が肉体を作りこんでる時に、この人はこんなことをしてます。


Image881.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ECOですよ

ということで、昨日はECOなイベントに行ってきました〜

ソーラーカーやバナナ糸で作るアクセサリーだったり

管弦楽団のECOコンサートを聴いたりと

ECOに触れ合った一日でした^^

自分の身近で出来ることをもっとやっていこうと思った一日でもありました。

とりあえず、ECOバッグをもらったのでそれを使っていこうと思います

あとは、タンブラーを使ったりね

もちろんミラクルスカイタンブラーを使ってますよ(笑)

とにかく、一人一人がちょっとめんどくさがらずにやるだけで

かなりCO2削減だったり、温暖化対策出来たりしますからね

やっていきましょう!^^


にしても、カミナリゴロゴロこわいよー


Image900.jpg
posted by THE!CreRo− at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

昨日のことですがね

THE!CreRo-はまた何かを企んでいますぜ

その為の下見を4人で行ってきました〜

なぁに?また悪巧み?

と、歌姫に言われないようにお茶をしながら話もしてましたさ!

この悪巧み、一体どんな形になるのやら…

怖い、怖すぎる!!w


Image852.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

台風かぁ

5月にこんな台風の影響受けるなんて…

コエェェ

まぁ、今はもう止んでるんですけどね

色々なとこがスリッピーになってるんで、こけないように注意すべしだぜw

俺は雨の後は、街中でよくこけそうになるけどね^^;


posted by THE!CreRo− at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

