2008年05月12日

終わりました

先日、告知しましたショーが終了しました〜!

色んな経験をさせてもらいました。

そして、また頑張るべ!と思いましたよ〜

俺と西とユニットを組んでくれたマルさんに感謝!w

またいつかこのユニットを組む日がくるのかしら?^^


Show.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

リハリハ

ということで、10日のリハしてきましたぜ

なんだか色々と大変なことになってますがね

自分達の能力を試されてる感じがしましたw

必死でブログを書いてる西の姿を激写してやりました

( ̄ー ̄)ニヤリ



Image803.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

気が付けば

もう5月じゃないですかぃ!


危ういワァ〜^^;


とりあえず、THE!CreRo-も色々と企んではいるんでね


楽しみにしててください〜w


あ、あと5月10日に俺と西がやらかしますww


詳細ももうすぐUP出来ると思いますんで、しばしお待ちを!


posted by THE!CreRo− at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

3/17は!!

そう、西川の誕生日でした!!!!

ついに西もギリギリのラインに立たされたわけですなw

俺と西との付き合いもかなり長くなってきましたが

これからもヨロシクね〜^^

記念に若かりし頃の西の写真を晒してみたいと思いますwww



24-22.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

初体験(笑

ども小山です


えっと、ですねぇ


些細な初体験をしてきましたぜ!


その初体験とは


一人カラオケ!


さ〜みしぃ!(笑)


というのも、いつも誰かしらと行くじゃないッスか


特に、西とはよく行くんですがね^^


でも、たまには一人もイイヨネ(笑)
Image527.jpg
posted by THE!CreRo− at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

カナヤンとブラリ…

ども、小山っす!


そうそう、この前カナヤンと試写会に行ってきてんですがね


九段下で見て


ご飯を食べよう!ってことになり


飯屋を探してウロウロと歩いてたんですがね


気がついたら上野にいたw


なんだかんだで、カナヤンとナイトデートを楽しんでしまいますたww


カナヤンと2人であの距離を歩いたなんて…


激熱やでぇ!w


写真は御徒町で入ったステーキ屋さんでの写真^^
Image507.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

試写会に行った時の

写真があったw

えぇ、Twinkle Night!!!で言ってたあの試写会ですw

俺の顔がやたらスッキリしているのは、納得していただけるでしょうか?w

なぜスッキリしてるか分からない人は第4回のTwinkle Night!!!を聞いてみてくださいまし^^
Image450.jpg
posted by THE!CreRo− at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

早いもんですなぁ

ども、小山っす


早いもんですなぁ


気がつけば1月も今日で終了ですよ


Twinkle Night!!!をやり始めましたしなぁ


もっともっと色んなことしていこうと思っとりますバイ

(*´∀`*)


逆にこんなことして欲しいみたいなのもあったらメールしてくださいね〜!


死なない程度に体も張りますんでww

posted by THE!CreRo− at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

千葉へ

ども、小山っす!


昨年のバレエの打ち上げにお誘いいただいたので


みんなで千葉に向かってます〜!


久しぶりに先生に会えるんで、楽しみですバイ!!
Image322.jpg
posted by THE!CreRo− at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみくじ引いたよ!

ども、小山っす


もう10日ですが、ようやく初詣に行ってきたよ〜


というわけで、毎年恒例の!


おみくじチャンス!w


今年の小山は・・・


末吉!


うん、いいと思います


このギリギリ感が今の自分を表してるわね


負けませんぜ!


というわけで、今年もよろしく!
Image316.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けました!

小山っす!


2008年来ちゃいましたなぁ!


今年もよろしくお願いいたします〜


今年は色々とやっちゃいます!


とりあえず手始めに山でも登るかなぁw


Image290.jpg
posted by THE!CreRo− at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年一年を振り返ってみて

ども、小山ッス!


あっと言う間に今年も終わりですねぇ


今年も色々なことしたなぁ〜^^


まぁ、一番はミラクルスカイ!ですね〜


8年前の自分の初舞台作品の再演でしたしね


初代美緒も母ちゃんとして出演してもらってたし


8年前の観客のオリエたんが2代目美緒ですからねぇ


印象深いわさ^^


2番目に思い出に残ってるのは


1月にみんなで行った温泉かなぁ〜^^


スノボ&スキーみんなでやったの面白かったなぁ〜


来年もみんなで行きたい!^^

posted by THE!CreRo− at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

聖なる夜のおっさんたち

ども、小山っす


もうねぇ、来週クリスマスですよ


そして、大晦日


そして、正月


そして、卒業シーズン


そして、入学シーズン


そして、夏を経て秋へ


そして、大人の階段を上りクリスマスへ


あぁ、若さが憎いwww


欲しいもの…


10%の強靭な肉体


20%の何者にも負けない精神力


30%の行動力


残りの40%は、運だな…



…えっと


つまりは、そういうことです^^   右の黄色! 左の青!


posted by THE!CreRo− at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

男泣き

ども、小山っす


そうですねぇ


男泣きですか…


てか、最近涙もろい感じになってきてますよなぁ…


ちょっとした映画でもホロリときたりするし


ちょっとした歌でもホロリときたりもするし


ちょっとしたポロリにもホロリと…しませんw


でも、ホントの男泣きはまだとってあります。


いつか、自分の夢がガッツシ叶った時に男泣きしたいと思います!!!


そのために日々精進していきたいと思いまっす!!!

posted by THE!CreRo− at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ベストプレゼント

ども、小山ッス

もうホント寒くなってきて、冬丸出しな感じになってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

俺は今、風邪ひいてます^^;

すいません、プロ失格ですなぁ


俺のベストプレゼントは子供の頃にクリスマスの日に枕元にあった手紙ですな

当時流行っていたゲームが欲しくて、サンタさんにお願いをしたんですわ

まぁ、しかし流行ってるものですからね

サンタさんも入手困難だったんでしょうなぁ

クリスマス当日の朝、枕元に音の出る手紙があったんす

その手紙の内容は、欲しがってたゲームを用意できなくてゴメンネ的な内容でした

えぇ、号泣ですわ^^;

でも、後日枕元にそのゲームは置かれていたんですが

何よりも印象に残ってるのはその手紙ですわ

クリスマスプレゼントとなると、あの手紙を思い出します。



しかし、話は変わりますが

ブログちゃんとUPしてないきゃつらがいますなぁ〜

なんか罰ゲームしたいんで

コレを見てるかた!

今週ちゃんとブログをUPしてないメンバーにさせたいバツゲームをコメントに書いてくださいー^^

やらせてみせますんでね…( ̄ー ̄)ニヤリ

posted by THE!CreRo− at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

年末調整

ども、小山っす


年末調整ねぇ


たしかに気がつけば、12月って感じっすもんなぁ〜


遣り残した事…


年代が変わってからの抱負をいうこと!w


20代から大人の階段を上り、30代に突入してしまったんでね


この抱負を言っておこうかと思います





この様な格式高い場所で、俺みたいな人間が抱負なんてものを語るなんておこがましいので


都内某所の公園に穴でも掘って、そこに叫んでおきます


とりあえず、今の流れは自虐的ということでwww

posted by THE!CreRo− at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

褒められて伸びるタイプ -小山生誕記念-

ども、小山ッス


ほほぅ!


かなやん、北野共に俺のことを褒めて…るのか!?


かなやん、えらいって何が?何がえらいの?


その細かいトコが聞きたいの!!!


北野、心変わりじゃないんだよ


良いものを良いと言える男ってことなんだよ


クルーザー級ってなんだ!?


それは褒め言葉なのか!?


得意技がセイトーンってヒロ斉藤ぢゃねぇか!


こんな褒められ方じゃ満足しないぜ!


平と、西に期待する!!

posted by THE!CreRo− at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

雪、無音、窓辺にて。

ども、小山っす!


そうっすなぁ〜


新しいウィンタースポーツを考える


こういうのはどうでしょう


雪山の坂の上から転げ落ち


落ちていく最中に雪だるまとかしていくというスポーツです


もちろん、サイズが大きければいいのですが


芸術点もあります


スキーの板が雪だるまからはみ出していたら+5点とかね


でも、一番点数が高いのは


雪だるまになった挙句、木に当たり


木に積もっていた雪が頭の上にドバーってかかればモアベター!


競技点、芸術点共に満点です!


こんなのいかがでしょうかね?w
posted by THE!CreRo− at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ポケモンはともだち

ども、小山っす!


北野が書くの遅れたから俺まで遅れてしまいした^^;


昔、俺もハム太郎飼ってたなぁ〜


あとは、鳥とか


魚とか!


ウァ〜、懐かしいなぁ^^


でも、今は実家にカワユスなナッちゃんがいますからね〜


あ、でもナツとの出会いは衝撃だったなぁ


だって、久しぶりに実家に帰ったらいたんだもんwwwww


これは衝撃でしたなぁ^^


でも、ナツは初対面でも俺に吼えなかったんだよなぁ


よく出来た子ですw


今、飼ってみたいのは…


蟻!!!


なんかハンズとかで売ってるやつで飼育してみたい


どんな感じで巣が出来てくのか観察したい^^


あとは、やっぱり犬かなぁ〜

posted by THE!CreRo− at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

イタズラ小僧

ども、小山っす


イタズラねぇ…


そんな悪いことをしなかったですよw


無駄に落とし穴はよく作ってましたw


何でしょうなぁ〜


落とし穴ってなんで面白いんでしょうなぁwww


あとは、ひざカックンとかはよくやりました


あ、あと


毎回、朝礼で話の長い校長先生がいたので


校長先生の話が途中で一段落ついた瞬間に拍手したんです


そしたらみんなが拍手し始め、校長先生の話を無理やり終わらせたことがありましたw


それから校長先生の話が飛躍的に短くなったのは言うまでもないっすw

posted by THE!CreRo− at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

