2007年10月12日

裏!!流行語大賞

舌の上に黄金のピラミッドが建つわ!


です


なに飲んでてもこれのごり押しです
posted by THE!CreRo− at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

俺はスイ

スジコが旨い


イクラでは生温い


あの筋にこそ旨味がある


スジコ置いてない寿司屋のイクラは偽物の場合がほとんどなので気をつけるように


あー


秋の味覚バンザイ
posted by THE!CreRo− at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ツンデレラ

オハグロです


身持ちの固さ、主人に尽くす清楚なキャラを表現し尽くした結果


原点回帰を果たしました



原点回帰なのか?
posted by THE!CreRo− at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

『さぁ…狩りの時間だ!』

しんがりです

どんな事でも、しんがりを務めていきます

その力を使えばblogの順番を操作することはもちろん

紅白のサブちゃんのポジションに食い込むことも

フルコースのデザートの代わりに運ばれてくることも可能です
posted by THE!CreRo− at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ザ!クレロ二周年記念

差し当たって只今かなり無謀なチャレンジをしております


これはどちらにせよインパクトのある思い出になるでしょう



近々告知されると思うので是非皆様ザ!クレロメンバーの勇姿をご期待下さい
posted by THE!CreRo− at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

うぇるかむUNKNOWN

ネットショッピングデビューしました


品物は手にとって吟味したいタイプなので少々不安でしたが


やってみると実に便利


ただ、お金を使っている感覚が薄い為


無駄遣いをしそうで怖いです



あと北野が隠していたデビューは『なりきりエロチャットデビュー』です


ハンネは『キョン』と『アスラン・ザラ』なので見掛けたら仲良くしてあげて下さいね
posted by THE!CreRo− at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ニューウェーブ

木皮製マスクを被った男はこのままでは


『あれ?試食できねんじゃね?』


と気付き、決して脱いではいけないマスクを脱いでしまいます


再び植物状態に戻る男


しかし奇跡的に持ち直しマスクのままでも食べることの出来る究極の麺にたどり着きます


その名も『エアー麺』


旧くから落語家だけが食べることを許された麺であり

扇子があれば箸無しでも食べられるすぐれもの


ゴミの処分無し!


賞味期限なし!


カロリー無し!


味無し!



エアー麺を得た男は布教の旅に出たという
posted by THE!CreRo− at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

自由研究

カフェオレとコーヒー牛乳の境目を調べる事です


夏場のおでんの売り上げを調べる事です


はだしのゲンの『ギ』の数を調べる事です


気温によるアイスクリームとかき氷の消費の比例を調べる事です


燃えるゴミと燃やせるゴミの違いを調べる事です



まぁ大体コンビニで片が付きます
posted by THE!CreRo− at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

テ・キーヤ!

夏混みに行って来ました…


もう水分と涼がとれれば何でも売れる状態なので



しょぼいアイス屋など入れ食い状態でした


なので


水を飲みながら北野のネタを見続ける屋台で儲けたいと思います


ヒンヤリした空気で清涼感たっぷりです
posted by THE!CreRo− at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

夏のお嬢さん♪ビキニがとっても

お前らニャムヘモニャムヘモうるせーよ


何なんだよニャムヘモって


夏の風物詩でしょ?


いろいろあるじゃないのよ

祭に風鈴に流しそうめんに…


blogなんだからそういうベタなものでお茶を濁しとけばいいのよ



ちなみに平のオススメは




何と言ってもニャムヘモ



枕元においてヒンヤリする際に給食で余ったカチカチのコッペパンにそっと挟んでおけば朝にはふっくら元に戻っていますよ

是非お試しあれ


最近はニャムヘモ捕獲機も出て捕まえ安い噂も聞きますが

やはり平は半裸にサスペンダーの正装で

『来たんか?お前今年も来たんか?』

と延縄漁スタイルで追い詰めるのがニャムヘモ狩人の醍醐味だと思います
posted by THE!CreRo− at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

世紀末覇王伝説

070803_223952_M.jpg



だいたいこんな感じに世界が統一されます


ガンダム00の出番はありません
posted by THE!CreRo− at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

コンバトラーV

人間以外の全て。


食料問題解決。


資源問題解決。


地球温暖化解決。


ノラネコに襲われて致命傷。


ゴ○ブリと遭遇してスターシップトゥルーパーズ。


蚊と遭遇して割に合わない献血活動。


蚤にハブられる。


ミトコンドリアが見ている。


空気の読めない原子。


台詞覚えの悪い分子。


アドリブの利かない酸素。


見て!ウッディーシアターが無限に広がっているわ!!
posted by THE!CreRo− at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

教えてプリーズ☆

うーん


じゃあ警官で


周りをイジリ倒して気絶。


最後理不尽な強さを発揮する神の化身に…


なんと美味しい役だろうか!


あとは捕まった馬とかね
posted by THE!CreRo− at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

いよいよ七夕

i_xl.jpg晴れるといいねぇー

残り三回、もうとにかくやるしかない!

やるしかないのよアンタ達ィーッ!!
posted by THE!CreRo− at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

上半期No.1なこと

i_xl.jpg


稽古終わりに皆で喰ったラーメン屋が壊滅的にまずかった事。



どのメニューも満遍なくまずい。



ある意味洗練されておりましたー
posted by THE!CreRo− at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

こいつ…動くぞ!!!

トランスフォーマーだな


超ロボット生命体だし


後はキン肉マンフィギュアで超人タッグトーナメント再現


これは…ビジネスの匂いがするね
posted by THE!CreRo− at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

もどれジーン!

『万歩計鬼ごっこ』



舞台は静かな廃屋等が望ましい



各メンバーは、やたらカチャカチャいう万歩計を装備し潜入




これまたやたらカチャカチャいう万歩計を付けた鬼から最後まで逃げ切った者のみが助かり




捕まった者は万歩計の数値×cだけ鬼に肉を買う




鬼は逃げ切った者に自分の万歩計×cの肉を与える



やたら肉を買う羽目になる危険な鬼ごっこ



肉食べたいなぁ〜
posted by THE!CreRo− at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

意気込みですが何か?

皆がここまでぶっちゃけているならば


平も真面目に語らねばなりませんな


平にとっては初めての『ミラクル・スカイ!』


初演時にまさかの神隠しにあった先代・平から受け継いだ名前に恥じぬよう


与えられた、ステゴザウルスとパプリカの遺伝子を掛け合わせて


生まれ落ちた野菜恐竜の悲劇を演じきりたいとおもいます

posted by THE!CreRo− at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

奇跡の価値は

DVC00284_M.jpg


舞台の顔合わせがありました


ま、それはそれで置いといて前の日の事


仕事を終えて帰ろうとしたとき職場の女子が


これ、棄てるんでるけど要ります?


と、次の舞台でかなり重要なアイテムを偶然持ってきた


買うとそれなりにする物なので、有り難く頂戴いたしました^^;

posted by THE!CreRo− at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

最近、新しく始めた事

DVC00125_M.jpgゴルフです


まぁ何かと誘われる機会も増えそうなので


写真は小林さんと行った時のもの


小林さんの視線の先が輝いています


球自体はズルズルにダフってましたが
posted by THE!CreRo− at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

