2007年04月06日

伝説の花見芸

モノマネです


というか


モノマネというレベルではないかもしれません


ほぼ変装、いやもはや擬態といってもいいでしょう


まず平だと見破られることはありません

見破られたときは引退のときだという覚悟で臨んでいるからです


さて、選挙が近付いていますが、出馬者乱立の今回の選挙


何か違和感を感じませんか?


もし感じていたなら貴方は素晴らしい感性をお持ちです



夜な夜な放送される政見放送


道端での街頭演説


それらの八割強は平の擬態です


さてさて、どの平が当選してしまうのか


日本の将来が楽しみです
posted by THE!CreRo− at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ビックな四月馬鹿!

私の故郷、奈良県には皆さんもご存知の通り鹿がやたらおります

あれ、奈良で成人した若者のお祝いとして名前の書かれたタグを鹿の首輪に付けています

つまり年々成人者の数だけ鹿は増えるのですが、増え過ぎた鹿を何とかしなければいけないことになってまいります

実は今増え過ぎた鹿たちだけの島、鹿コロニーを作る計画があがっており、何かと話題の竹島に白羽の矢がたちそうなのです

奈良の若者達のタグを付けた鹿が行脚する竹島。

日本の物だという最高のアピールになりそうです
posted by THE!CreRo− at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

新種アレルギー

確かに元凶は私なのかもしれない…


しかし一度感染したアレルギーは更なる宿主を求めて繁殖を繰り返すのだ


そのスピードは下等生物のそれに等しく止める術はもはや無い


視覚から入り込み精神汚染を繰り返すこのアレルギーの名は…



来客のようだ、ちょっと失礼する



だ、誰だ!




お前は…まさか!!




ぐっ!伝えねば…この恐ろしい事実を…



奴は…奴はすでに実体を得ていたのか!?



いや、今まで見て来た物が、私が元凶だと思い込みザ!クレロメンバーを恐怖に陥れたあのアレルギーが…ただの副産物に過ぎなかったというのか!



くそっ




身体の自由が…






薄れ行く意識のなか奴のナンバープレートが輝いて見えた…




ナンバーは



GP01・K
posted by THE!CreRo− at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

神・降臨!

060821_070812_M.jpg



僕、燃えるゴミ



これから燃やされて



消えて行くだけの僕らだけど




最期まで笑顔でいようと思うお





なんちゃってカクカク!!
posted by THE!CreRo− at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

お返しは3倍返しが基本だとぉ!

甘い。


甘すぎる。


真のモテ男は、まず相手のフィールドにすら立たない



つまり受け取らない



チョコなど貰った時点で負けだ


転じて貰わなければ返す必要もないのだ


ゼロは何倍したところでゼロ


うははは


貰わなければどうということはない!!


不意に渡されそうになった場合は手刃にてたたき落とした後、即離脱。


真のモテ艶男で居続ける為には、暴力も辞さない気持ちが大事なのだ
posted by THE!CreRo− at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

必殺!!護身術

必殺ですか。


いい響きだお


まー引きこもっても危険となるとここは一つ国家権力に守ってもらうしかありません


しかし、いつ襲い掛かるか知れない危機に対して24時間体制で守ってくれるわけでもないので


自らそれなりの施設に入ってしまうのも手かと


護身の為ならなりふり構ってはいられないのですよ
posted by THE!CreRo− at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

日本沈没対策マニュアル

えー



んー




ぶっちゃけ









宇宙行けばよくね?
posted by THE!CreRo− at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

甘〜い出来事

ガキの頃からバレンタインになると母が手づくりチョコをこさえてくれた訳だが


歳を重ねる度に段々めんどくさくなってきたらしく


どんどん雑なデザインになってゆき


どうせ食べるのだからと市販のチョコにランクが下がり


最終的には、もうお前の方が器用になったのだから好きな形にしろと


バキバキに割れた業務用チョコを渡された甘〜い想い出
posted by THE!CreRo− at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

超サイヤ人荻原流行

『失言ブーム』


間違いなくクルね


てか、もうキ始めとるね


日本全国民が毎日報道されるあの人この人の失言に一喜一憂してる事からも


このブームの熱狂ぶりを伺えますな


でもこれからは受け身ではなく


自発的に失言をかましていく事も大切です


ブームは参加してなんぼですから


ザ!クレロは神に選ばれた演劇の未来をになう本物の芝居を提供するエリート集団である!


皆さんもこれくらいの失言はサクサク言っていきましょう




先程の発言は失言と受け止め深くお詫び申し上げますm(__)m
posted by THE!CreRo− at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今年の恵方は北々西

平家はわりとイベント系は律義にこなす家庭であって


節分もまぁ豆巻いたり鰯の頭を玄関に晒してみたりとそれなりにこなすのですが


創作意欲が溢れる母などは手づくりで鬼の面など造るわけです


母は看護士にはあまり必要ないほど絵心があり、幼心にトラウマを植え付けるには充分な鬼の面を嬉々として造り


迫真の演技でもって襲い掛かってくるので



『豆撒いて倒せるレベルじゃねぇぞ!』



と逃げ回ったのを覚えています


こういうホラーアトラクションとか作ったら意外に有りな気がします
posted by THE!CreRo− at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

私が出会った偉い人

070126_212521_M.jpg


型 彫之信


かのガンプラのルーツといわれる俄吽不羅『ぎやんふぅら』…


悪しき魔物を封じ込めるために神通力を持った者だけが彫り上げることができる空洞の彫り物である


苦しい修業の末神通力を手に入れた彫之信だが彫り上げた瞬間絶命したとも言われている…
posted by THE!CreRo− at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

キミ達がいてボクがいる

「美味しんぼ」かなぁー


実家には当然全巻揃っておりまして


小学生の頃から


『純金のスプーンでないとキャビアの味が変わる』


などと、ガキらしからぬ言動をしてましたなー


他人から見たらウザスなー
posted by THE!CreRo− at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

初夢それは…

ザ!クレロメンバーが整備する零戦で出撃する夢をみた



皆いい顔をしながらプロペラを回している





死ぬにはいい日だ





しかし疑問が


何故にお前等は必死にプロペラばかり回すのか





嫌な戦慄が走り恐る恐る尋ねてみる




『それ…ゴムじゃね?』





返事は無い



しかもさっきよりいい顔だ




それゴムじゃね?を連呼する俺を乗せて零戦は空に消えた…



敬礼をしながら見送るザ!クレロメンバー




金谷は泣いていた



北野は唇を噛み締め



西川の握りこぶしからは血が滲む






小山だけ半笑いだった
posted by THE!CreRo− at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

俺のかくし芸大会

あー…


ホントに隠していた芸なら…鼓と横笛と三味線が少々出来ます。


地味だがな


後は何かしら?


野良ヌコを捕まえる技術とか…


以外に速くてむずいのよ?
posted by THE!CreRo− at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年を漢字で表すなら?




061230_143232_M.jpg



これですかなー


舞台での役もそうですが、一年通して


悪巧み、


悪どく、


悪ガキの精神を忘れない


ちょい悪オヤジを心がけておりました


来年も引き続き目指して行こうと思います故、これからも暖かくも冷ややかな眼差しで見守るって下さいませm(__)m


ちなみに写真の悪はザ!クレロのために舞台を見に来て下さったお客様が作って下さった日本酒です!

美味しくいただきました!
posted by THE!CreRo− at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

カードを配れ!!

うすのろの馬鹿(うすのろマヌケ)


これに限る


数多いゲームの中で怪我を伴う程バイオレンスなルールはこれだけと断言してもいいだろう


新品のトランプもこの闘いの苛酷さにすぐ折れ曲がる


手も切る


だがそれがいい!!
posted by THE!CreRo− at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

真の姿は?

061114_132551_M.jpgこれだ。


虎ですねん


北野のマスク

小山の顔面のみなど問題にならない



まさに全身メタモルフォーゼ!


しかもちょっと焼き物っぽい光沢すら醸し出す始末



虎⇒虎⇒虎と流れが出来たところで西川がいかに落としてくれるか


皆期待してたらええがな。
posted by THE!CreRo− at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ヒーロー見参!

なりたいヒーロー数あれど


現実的なヒーローでないといかんわな


不思議な壷を売り付ける


宗教戦隊ナンマイDA-


とか


緑ばっかりで目に優しい


森林戦隊キコリマンECO


とか



しかし一押しはどんな殺伐とした空気も和ませる孤高のヒーロー


それって逆にイイヨネマン!!


別れ話で殺伐なカップルの前に現れて…


『でも別れ話しを出来る相手がいるってこと…それって逆にイイヨネ!』


彼の去った後には愛を取り戻したカップルの姿があったとさー
posted by THE!CreRo− at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

神の領域

たった今西川とSEEDPlusの激闘!


エース決定戦!!を一人プレイでクリアー


雨霰の弾丸の中を擦り抜けまくりで紙の瞬間を感じすぎた


この感動、やった人はきっと解ってくれるはず!
posted by THE!CreRo− at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

結局養殖は負け組

天然物と仕事をしていた時の会話



『平さんは忘年会なに食べましたかー?』


『鍋食べにいったよー、〇〇君は何食べたの?』


『おせちです!!』


『…うん』




年明けとるがな
posted by THE!CreRo− at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

