2006年11月24日

通販生活的な生活

なんかあの軟骨が増えるサプリメント?

あれ…欲しいよね


真面目な芝居してるのに膝パキパキ鳴ってるとアレですしね…
posted by THE!CreRo− at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

リレー小説

睨み合い続けるグレートサイヤマンとヨッちゃん…


静寂を破ったのはヨッちゃんだった


身の丈程もあろうかという笹カマボコでグレートサイヤマンに襲い掛かる


紙一重でかわすサイヤマンしかし避けた後ろの森は無惨にも笹カマの衝撃波によって吹き飛ばされていた


『なんて酷いことを!ヨッちゃん!あなたは自らの欲望の為にこんな事をする人じゃなかった!』


『お前に何がわかる!?お前の叶えたい願いは何だ?』


『俺は…転売屋を潰したい…ネットオークションサイトにチクリまくってPS3で一儲けしたがっている奴らをア〇ーンしたいだけだ!』


『ふっ…お前らしいな、しかしその優しさだけでは!』


『止めるんだ!ヨッちゃん』



ここでヨッちゃんこと吉川隆司の過去を振り返ってみよう



幼少時代、隆司は激しくお婆ちゃん子だった



お婆ちゃんは隆司を大変可愛がり、その姿は近所からも評判であった



しかし幸福な日々は長くつづかなかった…



お婆ちゃんは次第にボケはじめ、隆司との会話も


『隆司は昔から天パーだった』



と終始彼のコンプレックスえぐりまくりの内容の会話だけになっていったのだ



しかし隆司はそれでもよかった。



多少ボケようが毎日笑って暮らしていければ自分は満足だ、とお婆ちゃんの身体を労った



しかし更なる不幸が隆司を襲う。



お婆ちゃんが身体を壊し入院してしまったのだ



しかも治す為には多額の手術代がいった



途方にくれる隆司



しかし風の噂で金色の球のことを知ると彼はすぐ旅立っていった…




そう、彼は…









『俺は!天パーを治す旅に出たのだ!!』




『そっちかよ!!』



二人の魂の叫びがこだました



つづく!
posted by THE!CreRo− at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

「絶対絶命」

小学生の頃


子猿のようなテンションしか持ち合わせていない我等は当然隠れんぼ的な遊びをするわけだが


どんどん身を潜める場所がエスカレートしていくわけだ


その日小生が隠れたのは田んぼの用水路用の穴


畦道と平行にある穴に歩伏前進しながらギリギリ隠れた


この時期稲刈りも終わり用水路に水は流れていない


完璧なカモフラージュで田んぼと融合していた小生を見つける猛者などいるはずもなく


そのまま時間は流れた


気がつくとザックリ寝ていたようだ


あまりに見つからないので放置して帰られたらしい


酷い奴らだ


それより今何時だ?早く帰らねば『カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ』が始まってしまう


いざ抜け出そうと思ったその時


身体が完全に穴に挟まって動けなくなっていることに気が付いた…


まさに「絶対絶命」


叫ぼうが穴に音が反響するだけで誰も気付かない


そもそも外に人がいるかさえ怪しい


身体はジャストフィットネス状態で全く動けない


耳元をダンゴムシが歩いていく


まさに「絶対絶命」


もうこのままミイラになって発見されるしかないのかと諦めかけたその時


まさに小生感涙の出来事が起こった!



それは






…続く。
posted by THE!CreRo− at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

「夜更かしにオススメなモノ」

手づくり餃子


これに限る


ひき肉を包丁で黙認と叩き


白菜を己の限界を越える速さで微塵斬る


餃子の究極のフォルムを追究し包む


あぁ…ヒダのディテールがたまらない


ひたすら包み続けること5時間


気が付けば朝だ


出来上がった作品群を焼いて焼いて…


20分で完食


なんて割に合わない仕事だ


だが、それがいい!!
posted by THE!CreRo− at 08:30| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

褒めてあげるんだから!

DVC00177_M.jpg西川よりタンクトップを着こなせる人間を探すのはかなり難しい仕事だと思われる。

Bestタンクトップァー賞があるなら彼は確実に殿堂入りを果たすであろう。

もはや皮膚の一部ではないかという説も浮上している。

あと、発汗も凄まじい。

彼から出た汗が水蒸気となり、恵みの雨となり、母なる海へと変わり我々を生かしているのだ。

もはや西川=地球なのである
posted by THE!CreRo− at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

「今、コレが食べたい」

DVC00106_M.jpg天スタ。


天理スタミナラーメン。


一度食べたら癖になる。


奈良、天理スタミナラーメン。


これが噂の天理スタミナラーメン。


この元ネタ解る人は勝ち組
posted by THE!CreRo− at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

発見した妖怪は?

妖怪パーツ隠し…


肝心な部分を組み立てている時に現れる。


おもにPCを好み無くしたパーツを取り寄せてから発見させるなどタチの悪い妖怪である


仲間に台本隠しや、携帯隠し、八宝菜のうずら隠しなどがいる。
posted by THE!CreRo− at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

祭りの思い出

小学生の頃、母の職場の宴会によく連れていかれた


皆さんベロンベロンになるわけだが、


ベロンベロンになりながら他の宴会客が急性アルコール中毒で倒れると迅速に介抱するのだ。


さすがプロは違うと思った


母は看護士をしております。
posted by THE!CreRo− at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

オススメの健康法

060922_170120_M.jpg


妄想にふける。


これ最強。


どんなにへばっていても脳内麻薬で乗り切る。


こんなの見たらエンドレスフラグ確定
posted by THE!CreRo− at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

無免許の理由(ワケ)

昔こんなことがあった


平『貴方はなぜ免許をとらないのですか?』


男『ん?無免許の方がカッコイイからさ』


平『カッコイイですか?』


男『カッコイイだろ?ん?』



平『…カッコイイです』


別れ際、男はブラックジャックと名乗った
posted by THE!CreRo− at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

俺の屋台

実家に東京に屋台を出せば確実に流行るほど旨いラーメン屋台がある。


東京でこれより旨いラーメンにはまだ出会ってない。


実家に帰る理由の九割五分はラーメン食いに帰る為だといっても過言ではありませんか?そうですか。


どうしても東京で食べたくて鍋で持って帰ったこともある。


オヤジに東京に支店を出す気はないか?とたずねたところ『めんどい』と、気持ちよく断られた


もう…俺がやるしかないのか?
posted by THE!CreRo− at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

日本を明るく築く術

なんかねー

ちょっとした我慢とか考えが足らずに犯罪に走る人多すぎよね。

なにかと都合悪くなったから、はいリセットみたいな。

リセットにも責任が要りますよ。

んで、『日本を明るく築く術』ですが、今何処がどう暗いから明るくしたいのか考えましょうよ。

政治?いやいやいや

確かに納得いかなるけど、実際よく解んないし

世界状勢?ぶっちゃけニュース見てなけりゃ有って無きに等しいもので、お茶の間の話題のアクセント以外の何物でもありませんやな

つまり意外にもう日本はわりと明るく築かれておるわけで

金欠病にうなされながらも毎日ご飯は食えてるわけで

BOOKOFFは漫画立ち読みし放題なわけで

ホントに明るくしなきゃならんのは『俺らの気の持ちよう』なんだと

きっと周りが希望に溢れ過ぎて自分も旨く乗っからなきゃいかんぜよ!ってなプレッシャーがあると思う

昔みたいに、やりたい事をやりたくてもやれない大変な時代じゃないから、夢目指し放題だからプレッシャーがかかる

やっていいお膳立ては在るのに出来なかったら…

単に自分がしょぼい事が露見したら…

ギャース!リセット!リセットー!!

日本が暗く感じるのは大体こんな理由

日本のせいにするな
posted by THE!CreRo− at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アウトローなオレ

悪さか…


小学生のころロケット花火の撃ち合いしてたら収穫前の米畑に着弾して燃えた。よく燃えた。


ゴルフの練習してビニールハウスを穴だらけにもした


今思うに大体我の悪事の拠点はたんぼだったわけだな。
posted by THE!CreRo− at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

前世でのわたし

子供の頃、宮島の鳥居の前で、侍に斬り殺される妙にリアルな夢をよく見た。


その時の自分はどうやら女で町娘的な感じだと覚えている。


不思議なのは子供の自分は宮島の鳥居など見た事もないのに、水面から鳥居が建っている姿をすでに知っていた事。


修学旅行にて初めて本物の鳥居を見た時、なぜか懐かしささえ感じていた。


だからあの町娘は自分の前世の記憶に思えてならない


さらに前世?…さぁ?


糠床とかじゃねーの?
posted by THE!CreRo− at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

私の人生設計

2006…長い闘病生活に打ち勝ち、自伝『は?NHK見てませんけど』が大ヒット。

2007…流行語大賞総なめ『ステキャンできねーよ!』は殿堂入りに


2010…ザ!クレロ宇宙ステーション公演『やっぱり西川が好き』公演中に宇宙戦争勃発


2929…新年号『肉肉元年』にベジタリアン宣言。


2XXX…通販にて核ボタンを購入。誤って押してしまう

4000…さくらやポイントカードを使い切れなかった事を悔やみつつ永眠
posted by THE!CreRo− at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

やってみたいマリンスポーツ

060808_081308_M.jpg



バラセーリングとか楽しそうだなー


ガチャピンはやったことあるらしいよ。


でも、海なら何でも楽しいけどねー


海の家とかね


カレーライスとかね。
posted by THE!CreRo− at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

博識な私のトリビア

060804_090825_M.jpg

最近のガンプラはポリゴンデータから機械によって金型に起こされます。


これ昔は職人が手掘りで原型を造っていたわけですが、
はたして技術進歩によって彼らは職を失ってしまったのでしょうか??


答えはNO。


スナップフィットに使われるダボ穴とピンの部分、あの微調整は未だに職人達の手作業によって行われています。


気温や湿度等に影響を受けるプラの微妙な変化だけは最先端技術でも追えないんですねー


スゲーぞ!アナログ!
posted by THE!CreRo− at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

憧れの役者さんと共演するなら・・・?

阿部サダヲさんか古田新田さんか松尾スズキさんか迷うところではあるが…


この人達ならではのナンセンスギャグ満載なエログロ舞台をやってみたい。
posted by THE!CreRo− at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

暑さを凌ぐ術

060722_004438_M.jpg



上野の骨董屋で買った水晶珠。


見ていると涼しげな気分に浸れます。


あとは呪いのヒデオでも見れば、ひと夏余裕こきまくりですわー
posted by THE!CreRo− at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

とっておきの霊体験or怪談

演劇などをかじっていると、何かと心霊現象には遭遇しますがそのうちいくつかを…


某劇場にて舞台を打っている最中、奈落で出番を待機していると…

とっておきの霊体験or怪談 続きを読む
posted by THE!CreRo− at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

