2009年07月24日

ちくしょー

フリーズが治らんよー

皆・・・もう少し待ってくれ!

ごめんなさい
posted by THE!CreRo− at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーー

いつものようにフリーズしました

全裸の方は風邪を引かないでね
posted by THE!CreRo− at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

小旅行だよ

西川です!

平と電車に小一時間揺られてみました

えぇ

完全に小旅行ですね

ガタン・ゴトン・・・

PSPの充電が途中で切れても

ガタン・ゴトン

・・・二人で寝てやりました

( ̄〜 ̄)ZZ
20090704172309.jpg
posted by THE!CreRo− at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

インスタント×2

西川です!

久々に自分の中で大ヒットぉ

隙あらば食べたくなるので押さえてます(^-^;

一度ハマったら飽きるまでそれで大丈夫になる厄介な性格なもんで・・・サーセン〓〓

まぁ、お店には一度しか行った事がないんですがね!

うっ美味い〜(*´д`*)
20090601005424.jpg
posted by THE!CreRo− at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

下見〜

ども、西川です

今月に友達とBQをやるんで東京から車で約一時間かけて下見にやってきたよ

なんて素晴らしいロケーションなんざんしょ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


後は当日晴れることを祈るだけだな!

楽しみですヽ(´ー`)ノ
20090601141453.jpg
posted by THE!CreRo− at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ありがとうございました!

表現者集団ザ!クレロ第三回公演

ニコラ

多数様御来場ありがとうございました。

ども、西川です

六回の公演全て無事終わりました。

今回も笑いあり涙ありハプニングありでした。

1ヶ月半ヒーヒー言いながら創った舞台がアッという間の3日間で終わる・・・。

花火に似た感覚ですかね(笑)

ザ!クレロこれからも良い作品・表現を魅せていけるよう頑張ります!(≧ω≦)b


応援宜しくお願いします。
posted by THE!CreRo− at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

らぁらぁーい

初日が終わった・・・。

終わったぁー

西川です

うぅ、「アッ」ちゅう間だったよ。

色々修正しないとイケないとこもあったり

休むことなく頭をフル回転させたいと思います!

観に来ていただいた方に最高の表現を魅せたいよね!
(≧ω≦)b

一期一会

大切にしたいッス


御来場シザース
ヾ(´ω`=´ω`)/
posted by THE!CreRo− at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

初日だよ

西川です

本日いよいよ初日を迎えます

第三回公演

『ニコラ』

今までにない新しいザ!クレロの芝居だと思います。

ここまでこれた事、力を貸してくれた人達、感謝してます。

今日から3日間アッという間なんだろうな〜

自分が出来る事を精一杯頑張ります!

まだ、各日お席に若干の余裕がありますので宜しくお願いします
posted by THE!CreRo− at 09:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ありがとうございました

ザ!クレロのトィンクルナイト第60回生放送

を聞いてくれた方々、ホントにありがとうございました。

そしてゲストに来てくれた

どうでしょうのメンバー

撮影を支えてくれたスタッフ

の方々にこの場を借りて心から御礼を申し上げます。(・∀・)


予想を越える人に聞いていただいてビックリでした!!

どうでしょう

パワーすんげぇ〜
(゜Д゜;≡;゜д゜)

皆さんコレからも
懲りずに

表現者集団THE!CreRo-

モンハン小話

毎週金曜のラジオ・トィンクルナイト

をよろしくお願いします。


最後にもう一度

全ての人へ

ありがとう〜(*´д`*)
感謝・感謝
posted by THE!CreRo− at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

この後

ザ!クレロのトィンクルナイト第60回生放送

お待ちの皆さん

お待たせしております。
九時放送を予定しておりますが少し遅れそうです

申し訳ありませんが少々お待ち下さい!
posted by THE!CreRo− at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

この色は?

西川です。

我が父から送られてきた林檎ジュース

色を見てビックリ!

うぉぅ。黄色じゃないだとぉ?

味はとにかく濃くて甘いの一言・・・

さすが「恐らく日本で一番まじめ」

そう書くだけの事はある

元気になる色だな!
20090303180429.jpg
posted by THE!CreRo− at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

大興奮〜

西川です。

モンハン小話のオフ会にゲストして呼ばれてきました〜

こんな自分もゲストで良いんですか!?

って感じでしたが・・・


有り難や!有り難や!

今日、狩れなかった人とは又どこかで狩りたいなぁ〜。

沢山の人とカードを交換できて嬉しかったです。


写真は

バレンタインにチョコをもらうことが出来なかった
可哀相な自分にトゥインクルのリスナーの方から貰ったチョコです!!

感激しました。

え〜。最後に

今日呼んで下さった

ギアノスさん

小話ファンの方々

本当にありがとう〜!!
image/the-crero-2009-02-22T07:12:49-1.jpg
posted by THE!CreRo− at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

国立的な眺め

西川です。

自分のショボイ携帯ではこの画像が限界!

でも城ヶ崎海岸の吊り橋から見た景色はやたら綺麗で

海面もキラキラして心が洗われましたな〜

いゃ、雲一つない晴れで良かったよ。

因みに

吊り橋効果による出逢いはありませんでした〜
20090201111507.jpg
posted by THE!CreRo− at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

開放倉庫的?

西川です。

隣にあるんだなぁ〜。

こういう香ばしい店が。

まぁ、そこ家族旅行ですから、時間が無いって事で。


でも、覗いてみたいよね
朝、覗いてみるかなー?
20090131170439.jpg
posted by THE!CreRo− at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハトヤにきめた

西川です。いきなりですが・・・、

来ちゃいました。

伊東〜

家族旅行って事で

温泉にでも入ってのんびりしちゃいます。

雨なのが残念ですが。
20090131170345.jpg
posted by THE!CreRo− at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

披露会

ども、ども。

ご無沙汰してました西川です。

一昨年にエキストラで参加していた、
映画「GOEMON」
の完成披露会に呼ばれたので小山と行って来ましたよ。

主演の江口洋介さんを始めとする役者さんのコメントあり

予告編が流れたりの楽しい時間でした。

公開まで待ちキレないよね〜。

試写会があったら呼ばれたいよ。

てか、勝手に試写もあると思ってた、がめつい自分がいたのは事実。

披露会だって書いてたのにね〜
20090122184838.jpg
posted by THE!CreRo− at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

集会所17番 ありがとうございます

どもども、西川です。

沢山のハンターさんご来場本当にありがとうございます!

小話メンバーとの交流は如何だったでしょうか??

G級訓練があんなことになるなんて!?

ホント、生って怖いですネ・・・。あっでも。沢山のハンターさんとカード交換できて自分は大満足です!!

明日は集会所はオープンしてませんが、お茶屋はやってますんで。

ハンター以外の顔もぜひのぞきにきて下さい。まだ、お席に余裕ありますから〜〜。

明日もご来場お願いします!

沢山のハンターさんありがとうございました
posted by THE!CreRo− at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

1・2%

西川ッス。

どもども。気づけば夏もそろそろ終わりですが、オイラの引きは終わらないって事でやってやりました。

プレミアムバイオ一発ツモであります
('◇')ゞオッス!

早めに引いたBIGからのハズレ引き〜の

ランプ点灯⇒気合いのBET⇒タイラトくる〜。

みたいな

設定無いのワカってたんで即、逃げましたがね!


この夏もう一波乱くらいあるのを自分的には望んでます。
ハイ!
20080826155609.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

サラリーマン

西川ッス。

なめんじゃねーΨ(`◇´)Ψ

金太郎キター(・∀・)。

4号機では荒くれ者やったけど、5号機にでは縁の下の力持ち的存在です

110%イイよね〜
20080811185557.jpg
posted by THE!CreRo− at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

イダダァー

西川ッス。

筋トレをし終わったら首が痛い・・・。

肩から首にかけて激痛が
Σ( ̄□ ̄)!

何でしょう。もぉホントに痛いのよ〜。

左右には回るけど前後に動かせない。

真夏の悲劇〜。

アレですか?トレーニングもジンワリやらんといかん歳ですかね?
posted by THE!CreRo− at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

