2008年06月10日

走るかな

西川ッス。

今日は晴れて尚かつ休みなんで

ジョギングがてら遠出でもしてみようと思とります
ε=┌( ・_・)┘

調子のワルいiPodも連れていくよ〜(*´д`*)
20080610175938.jpg
posted by THE!CreRo− at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それはムチャやろ?

西川ッス。

ジャッキーはやっぱり良いアクションするよね。

惚れるわ〜


ただ・・・

この映画、日本のパチンコ屋の描写がおかしすぎ( ´艸`)

毎回観る度に同じトコで爆笑です。

パチ屋とサウナが一緒のフロアーって!?どうなん??
(°∇°;)
20080610032041.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

名機マッハ

西川ッス。

マッハ号、カッケェ〜〜。
ヽ(゜▽、゜)ノ

新宿に展示してたから思わず撮っちゃいました。


勿論、マッハ号に群がってたのは子供ではなく良い年をした大人達でした。(´ー`)


んで、スピードレーサーが面白いかどうかはこの群がりとは関係なさそう。
20080608121428.jpg
posted by THE!CreRo− at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

6は良い

西川ッス。

6・6

今日はゾロ目の日。

それも年に一度の6並び〜

ちょっと昔はこんな日に徹夜もアリかそう思ってましたよ。

しかし5号機にそこまではしません!(●`ε´●)

や、しかし画像の6が打てるなら別か。


ゾロ目にワクワクするのは今も昔も変わらないんだけどね
(^_^;)
20080408173431.jpg
posted by THE!CreRo− at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

持って

西川ッス。

流石にこの曇り空だと傘を持って出かけるよね〜

うん。

そこまで私も無謀ではないよ。

早速、雨も降ってきたし

午後から降水確率80%らしいです
20080605151256.jpg
posted by THE!CreRo− at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

NO〜!

西川ッス。

風邪引いたぞ〜!

チキショー。Ψ(`◇´)Ψ

昨日は13人位が集まって寝ずにモンスターハンターを朝方までやってましてね・・・。

疲れが溜まってたのか、家に着いたら一気に来ました。

午後からは仙川さんが開くリアル集会所に行こうと思ってたけど断念・・・。
(´ヘ`;)

12時間ノンストップで狩ればこうなるか〜。

気持ちは行こうとするけど、体が付いてかないみたいな?

そんな感じでした。

うぅぅ。ホンマ残念やった
20080602001912.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

寒い

西川ッス。

ムッ!?

何ぞ?この寒さ・・・。

コレから夏を迎えるとは思えないんスけど

今から出かけるけど、一枚多く羽織って出かけます。

皆も風邪には気をつけましょう〜。
posted by THE!CreRo− at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お茶屋

西川ッス。

お茶屋さんからいい匂い〜。

癒されますヽ(゜▽、゜)ノ

お茶が無性に飲みたい。
そう思ったけど、その前にコーヒー買ったばかりでした・・・。

うぇッ°・(ノД`)・°・

何とも自分っぽいオチで。
20080528151041.jpg
posted by THE!CreRo− at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ワショーイ

西川ッス。

近くで祭りがやってました。

雨が降らなくて良かったよね。

神輿なんて小学生以来担いでないから、無性に懐かしく思いますな。
20080525153506.jpg
posted by THE!CreRo− at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ヤッター

西川ッス。

ようやくHEROESを見始めたよ。

人気が出るわけだな〜。

気が付いたら朝だからビックリですよ。

にしても、日本の描かれ方がヒデェ。もう少しどうにかして欲しかったな〜

後、マジンガーZのヒィギュアがやたら出てくるのは気のせいか?

よ〜し!今日も借りて帰るぜ
ヽ(゜▽、゜)ノ
20080520225624.jpg
posted by THE!CreRo− at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

うぅぅ

西川ッス。

この雨・風。昼には上がるらしいが、その前に家が壊れてしまう・・・。


まぁ、それぐらいスゴいッつう事。

自然は怖いわ〜。
posted by THE!CreRo− at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ヤ・ヤベェ

西川ッス。

イヤー。

やべぇッスわ。

チャンプルでの日露ブレイキンバトル

カッコ良すぎる
ヽ(゜▽、゜)ノ

憧れるわ〜。
20080516020014.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

周りでは

西川ッス。

今更って感もあるが

周りで確実にパフューム好きの人が量産されとります。


ここ数週間の間でハマル人続出で
どうやら三回聴いてから良さが分かるらしい・・・。

アルバムが職場のBGMとして使われる程。



自分はといえば、
小山の顔が常に浮かんでくるので非常に複雑です。

(´_ゝ`)
posted by THE!CreRo− at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ふと

西川ッス。

ふと、

芸人の狩野秀孝と

プリズンブレイクのヘルナンド・スクレが

似てるなと。

ふと、ふと思ったよ(´ー`)

なんちゃねー。
posted by THE!CreRo− at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ・・・

西川ッス。

自転車が廃車になってから実は
まだ買ってないんだよね〜。

タイミングを逃したんで
今は仕事先まで歩いたり、ランニングで行ってみたら・・・

コレはこれでアリかなと。

健康にも良いしな〜(*´д`*)

しかし雨だとガッカリなのは書くまでもないですな。

まぁ、飽きるまでこのスタイルでいきますよ
20080513000812.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ショー終わったよ

西川ッス。

無事、ショー終わりました。

普段やらない事をさせてもらってとても勉強になりましたよ。

短い練習時間で表現のレベルを上げる。

課題はそこですね(つд`)

アザーした


写真は本番前の小山と共演者のマルさんです。
20080510130208.jpg
posted by THE!CreRo− at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

呆気ない

西川ッス。

四年間ほど乗り続けた

自転車が遂に廃車になってしまいました。

昨日調子が悪いんで修理に出した所

もう、どうにもなんないね

ってんで処分を泣く泣くお願いしたら

1050円になりますだって〜


切ない・・・。呆気ない愛車との別れ。

うぅぅ。

流石に自転車ないと移動がままならなんで新しいのを近々買います!

四年ありがとうネ〜_(._.)_
posted by THE!CreRo− at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

必死之図

西川ッス。

ゲーセンにて三十代の良い大人が必死になってる絵です。

終わる頃には二人して汗だくでした。

まぁ、一面クリアー出来なかったんスけどね・・・

残念っ!
20080507223242.jpg
posted by THE!CreRo− at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

no-title

西川ッス。

今月の10日に小山とイベントに参加するんで

新百合ヶ丘にリハーサルのため来てます。

詳しい情報が載せれるようならのせますんで、お待ち下さい〜。

かなり香ばしい感じになること間違いなしですな。(^-^;


写真はその台本ッス。
20080507181839.jpg
posted by THE!CreRo− at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

キモいですやん

西川ッス。

月刊マガジンでやってる漫画

BECK

が残すとこ二回になってるんですね。んで、

今月の話で思わず泣いちゃいましたよ。

えぇ。コンビニの立ち読みしてるのに泣く・・・。

えらくハズかったです。

(^_^;)

まぁ、しかしそれぐらい良い話だった訳ですがね。

後、二回で終わるのが残念でならないッス。

後、ホーリーランドもラストが近いのよ〜。

コッチも見逃せないな。

時間作って満喫で読破しようと思います。
posted by THE!CreRo− at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

