2008年04月02日

4月です

西川ッス。

ども。気づけば4月です。

ホントご無沙汰。

サーセン(つд`)

新入生、新入社員の方おめでとうございます。

私は特に変わることなくやっとりますがね、気持ちは新たに頑張りますよ。


ん〜。パン、油製品高くなりなりますか〜。

どうなるんやろ?ホントに心配ッス。

明るいニュースが多くなると良いな〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by THE!CreRo− at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

コラボレーション

西川ッス。

サンデーとマガジンが創刊ともに50周年だって。

んで、それを記念して合併号が出るとか。

いやー、どんな感じになるか今から楽しみッス。

高校生位の時はジャンプ一本だったけど、今はサンデー、マガジンの方が比重が大きいのはしょうがないって事でw


コレは買うしかないな!
posted by THE!CreRo− at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ホッホッホールモーン

西川ッス。

THE!CreRo-の皆大好きホルモン焼き屋に食べにきました。

久しぶりのホルモン

ウマ〜イ( ´艸`)

安くて旨い。何もいうことはないッス。

ここを発見した平はさすが食通?です。
20080317233318.jpg
posted by THE!CreRo− at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

特命係長

西川ッス。

休憩所にあった只野仁です。

原作は格好いいというか怖い感じですな〜

やはりテレビ版の高橋さんの方が格好いいし

色んな意味で面白いので私は大好きです。 (*´д`*)

♪シャラ・ララン♪
20080315215513.jpg
posted by THE!CreRo− at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

雨降り

西川ッス。

雨が降ってるから自転車の移動をやめて電車で移動する事に。

霧雨くらいだったら一駅や二駅の距離なんて自転車で行くけど
この後、激しくなられても困るので断念(つд`)

救いは花粉があまり飛んでないって事だな。

モノは考えようです♪
20080314113934.jpg
posted by THE!CreRo− at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

3ヶ月振り

西川ッス。

仕事中から無性に漫画が読みたかったので

マンガ喫茶に行きました。

読むのは「蒼き伝説シュート 」

ナイトパックで入るけど、何処まで読めるかな?

食料も買い込んだし読みまくってやります!( ´艸`)
20080312000537.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

なか卯

西川ッス。

毎週ラジオを取り終わって必ずと言っていいほど

平となか卯で朝ご飯を食べて帰ります。

豚汁定食290円

卵がけご飯と豚汁のみのシンプルかつリーズナブルな内容に大満足です♪

食べ終わった写真で、サーセン
20080308060257.jpg
posted by THE!CreRo− at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

季節は

西川ッス。

花粉がビュンビュン飛んでますね。

今年も辛い季節がやってきましたよ。ホント (●`ε´●)

周りの人達もマスクしてますし。

去年は花粉症にならなかったから、今年は大丈夫か!?

なんて思った途端です。

どうやら家にも持ち帰ってるらしく寝つきが悪い・・・。

空気清浄機いよいよ買うか?
posted by THE!CreRo− at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

同じナ

西川ッス。

ブックレンタルをしている行きつけのビデオ屋の定員に

同姓同名の人がいるのを発見。Σ( ̄□ ̄)!

会員証を勿論出すわけだが何ともいえない感情が湧き出ましてね〜。

んで又、向こうも何ともいえない表情をしてましたよ。

一言でいうと、ハズいって事ですわε=┌( ・_・)┘
posted by THE!CreRo− at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

四年に一度

西川ッス。

閏年ですな!

四年に一度ですな!

って事でね。

普段やらないことをやってやろうぢゃないか!

なんて思いましてね。

ひとカラです。
小山もやったひとカラです。
一間時のひとカラ〜♪

こんなん四年に一度あるかないかです。(´□`)

うん。閏年万歳!

やったどぉ。
posted by THE!CreRo− at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

仕事先では

お久しぶり西川ッス。

今更ですがね。

小麦粉不足でカップ麺が値上がりしたのは周知のとうりで

軒並み30円増しですヨ

困った。困った(´ヘ`;)

仕事がある時はどうしても楽なカップ麺を選択していた私ですが、

遂にやめました〜。

値上がりしたのもあるんですが仕事先で体に悪い
って事で注意をされましてね
(つд`)


そういう訳で今はもっぱらサトウのご飯・お味噌汁です!
posted by THE!CreRo− at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お笑いライブ

西川ッス。

知り合いに吉本所属の芸人がいるんですがね。

んで、何やらオールナイトライブをやるっていうんで渋谷にあるシアターDって劇場に来たんですがね。

どうやら、劇場の住所が間違えて送られみたいで探してたら遅刻。

そして勿論、ネタが見れない。

えぇ最悪ですよ。ガッカリです。

お目当ての芸人のネタが見れず、電車もないわけですから・・・。

唯一の救いはビヨンセのネタをやる渡辺さんが見れたことか

(;-_-)=3

今は白木屋に飲みに来てます。ホンマ何してんやろ?
posted by THE!CreRo− at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

嗚呼

西川ッス。

美味すぎるんで旭川に又来ました。

朝一発目はやはりこれッスわ。ってぐらい。

東京に帰ったらもう食べれない

そう思うと悲しくなりますナ・・・

衝撃的な美味さでした。
ありがとう〜〜(m´Д`)m
20080220132331.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

朝一発目!

西川ッス。

実はもう

三軒目

旭川ラーメン

平いわくコレが一番美味いんだそうで。

んで、食べたらば・・・・

うまいー。うま゛すぎるー。


感想は喰えば分かるそのうまさ。

かな?


あざーしたヽ(゜▽、゜)ノ
20080219123521.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

先ずは

西川ッス。

一軒目

天理スタミナラーメン

屋台にテントのみってスタイルですわ。

んで、寒い中で食べる。

旨い!スープが美味すぎる。

白菜シャキシャキでピリ辛っした。


東京に戻る時、何キロ太ってるやろ?
20080218000542.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

錦市場

西川ッス。

無事京都に到着です。

今は雪止んでますが、四条駅から外に出たら吹雪いてて目の前がホワイトアウト状態・・・。

危うく遭難するとこでしたw

人通りの少ないとこに出てしまったからね(;゜O゜)

用事が終わったら奈良に行くまでブラリ探検でもしようと思ってますわ〜
20080217131429.jpg
posted by THE!CreRo− at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウターゾーン

西川ッス。

名古屋を過ぎてトンネルを抜けたら。

アラ、不思議。辺りは一面銀世界・・・

ガッツリ積もってるやん雪。

しかも吹雪いとる(´□`)

イキナリやったからびっくりです。

そりゃー、徐行で到着送れますワ。

てか、私は西に向かってるハズなんやけどね。
20080217122241.jpg
posted by THE!CreRo− at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎度の

西川ッス。

今回は駅弁

焼き鯖寿司にしました。

鯖寿司と迷ったけどカロリーが少なかった焼きをチョイスしました。

へぇー。焼くとカロリー低くなるのね。

因みにカツサンドは選びません。自分の周りの人たちの評価がイマイチだから。
20080217101711.jpg
posted by THE!CreRo− at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人で

西川ッス。

今から平の実家にラーメンを食べに行ってきますw

美味しいラーメン屋さんが沢山あるみたいなんでね。

途中、京都にも寄って一人旅を満喫したいと思ってます。

先ずはお弁当何を食べるか?
これですな( ´艸`)
posted by THE!CreRo− at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

何やろ〜

西川ッス。

ふわっと消える的な・・・?

面白いパッケージです。

この

『ふわっと消える的な』

のフレーズに違和感を覚えるのは自分だけやろか?

妙に引っかかります。

あっ、後

かなやんお大事に(。・_・。)ノ
20080211195134.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

