2008年02月08日

早速の否定か!

西川です。

てか、春がそこまで来てんの?

って書いた途端、ニュースで明日は雪になるでしょう。

だってさー。

ギャフン。(つд`)

雪かぁ〜自転車での移動が多いから困るんだよな〜。

にしても勘違いコメント甚だしかったなコリャ…
posted by THE!CreRo− at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちよし

西川です。

朝から良い天気なんで部屋の掃除と溜まっていた洗濯をする。

んで、気分も良いので布団も干しちゃう( ´∀`)

この頃天気が悪く寒かっただけに今日みたいな日は貴重っス!

てか、春がそこまで来てんの?
20080208111543.jpg
posted by THE!CreRo− at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ワインを

西川〜。

今年の正月に両親から貰ったワインを飲もうと栓抜きを探した・・・が何処にもない。

ワインの気持ちになってた所だけにコレはキツい。

買いに行こうとも思ったけど
時間も時間なんで買いに行くのは諦めます。

うぅぅ。楽しみにしてただけに残念やわ °・(ノД`)・°・

てか、栓抜きぐらいあれよ!俺の家!アホー
20080206030205.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ランランルー・南南東〜

西川どす。

滑り込みだってばよ!

ん?何がって?

恵方巻きですよ。恵方巻き。

2月3日ですからね。

仕事が終わってダッシュで巻物を買って、方角を調べて、何とか間に合いました。

勿論、
今年一年を無事に過ごせるよう南南東に向かってかぶりつきましたよ〜。ヽ(´ー`)ノ

間に合って良かったZE。
20080203235357.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪だってさ

ハイホー、西川です。

もう二月だってのに又、雪ッスか!?

早く暖かくならないかの〜
(;´д⊂)

そして、春物の洋服が着たい!厚着はどうも苦手ですヨ。
posted by THE!CreRo− at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

連想

西川ッス。

今、テレビを見てましたらね。

声優の平野綾さんが出てたんです。

えぇ・・・そうです。
北野が出てきましたヨ。
最早、彼の顔しか出てこない。

パフュームを見て小山を連想するのと同じです
┓( ̄∇ ̄;)┏

なんだかなぁ〜。
posted by THE!CreRo− at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

歩く

西川ッス。

ここ最近、万歩計をつけて仕事をしてるんですが

この万歩計できる奴らしく、消費カロリー・走行距離・一週間のメモリー機能と結構多彩な機能を持ってるんだよね。

んで、ここ最近の好記録が・・・
15452歩
10・08km
458kcal

と納得の数字が出てニンマリでした。( ´艸`)

こういうのがあると仕事も楽しくなるってモンだよネ〜
posted by THE!CreRo− at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

たい焼きさ

おはようさん。
西川です。

よく行くスーパーで五匹仲良く並んでいたので思わず買ってしまいました。

レンチンして食べますが、私は尻尾派です。

たい焼きを食べながら『泳げたい焼き君』を口ずさんだのは言うまでもない(*´д`*)
20080122151725.jpg
posted by THE!CreRo− at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

うみねこ

こんばんわ
西川です。

仙川さんに借りた
『うみねこのなく頃に』
をやり始めました。

前回から半年

アッという間でしたナ。

また眠れない日々が・・・。
20080122020958.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

新幹線U

京都の暖かさにビックリした!こんばんわ西川です。

帰ってきました。
京都。良い町ですよね。

新しいモノが在りながらも古いモノがまだ在り、その両者が巧く融合している・・・。

又、ゆっくりと廻りたいそんな気にさせますヨ。

んで、帰りの新幹線で食べる物といえば・・・

551の焼売とビール。

関西方面から帰るときの鉄板ッス!

ウマ、ウマーヽ(゜▽、゜)ノ

豚まんはお土産・・・。

これも鉄板ッス!
20080119201536.jpg
posted by THE!CreRo− at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線

朝、暖まる為に入ったシャワーなのに寒くてなかなか上がれない・・・西川です。

朝の寒さにはホントに困ったもんです(´ヘ`;)
早く春が来ないかな〜。


今から京都に日帰りですが
行ってきます。

楽しみといえば勿論、駅弁ですよ。

電車に乗った時から旅は始まってますから!
さて、旨いもん喰うぜ〜。

ブックレンタルした。
デスノートも持ってきたしネ。
( ´艸`)
20080119075705.jpg
posted by THE!CreRo− at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

渋谷

どもども、西川です。

もう昨日の話になっちゃいましたが、THE!CreRo-で撮影に行ってきましたよ〜。

いや〜、楽しかったです。
こういう仕事が増えてくると良いよね。(´ー`)

まだ、詳しく書けないのが残念だけど
色んなハプニングがあった収録でしたww。



詳細が載せれるようになったらホームページに上がる思うので、チェックして下さい。
20080117143520.jpg
posted by THE!CreRo− at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

案の定

風邪を引きました・・・
どうも西川です。

やはり、というか何というか。

こんだけ寒けりゃ、風邪の一つや二つ引くってモンですわ。

もう笑うしかありません
(´ヘ`;)

薬を飲んだんで早めに治ると良いのだがね〜。

皆さんも気をつけてね。
posted by THE!CreRo− at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

公園やね。

今日も寒くて自転車に乗ってたら指がちぎれるかと思いました・・・どうも西川です。

そんな寒い中、THE!CreRo-の
4人昼の公園に集まって稽古をやっちゃいました
ヽ(゜▽、゜)ノ

えぇ・・・
子供に絡まれながらも必死に皆で稽古をしたヨ。

その皆あって良いモノが出来たと思います。(笑)


今日の稽古がどう生かされたかは又の機会に(。・_・。)ノ
20080114144407.jpg
posted by THE!CreRo− at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

千葉に・・・U

ちゅ〜ッス、西川です。

昨日は去年お世話になったバレエの打ち上げに

西川・小山・平・かなや

で参加してきました〜。


とても楽しい雰囲気で美味しい食べ物もあって大満足(´\x93\xB5`)

共演者の女の子達の私服や制服姿を見て年の差を再確認してビックリしたのは秘密です(笑)

ホント色んな経験が出来て楽しい現場でした〜。

皆さんありがとー
(~▽~@)♪♪♪
20080112204705.jpg
posted by THE!CreRo− at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

新しい

こんばんわ、西川です。


近くのビデオ屋にてブックレンタルなるモノが始まっていたのを発見!

早速、興味津々借りました。

『バンビーノ』

ドラマにもなった漫画ですな。
連載の方で読んでいるけど、
一冊80円だから振り返る意味も込めチョイス。

流石にビデオ屋だから品揃え的には△。

しかしブックレンタルなんて今の時代いないから◎。

漫画好きな自分には嬉しいサービス。ヽ(゜▽、゜)ノ

又、利用しよっと♪
20080111011459.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

贈り物にて・・・

西川ですよ。

ご覧の通り布団です。
実家から送られてきたんですが勿論メーカーは

「布団の西川」

有名ですネ。

というのも久しぶりに両親に会った時に

「布団がもうダメだ〜 」

みたいな事を私が言ってたら、今日送られてきました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ありがたいの〜。

暫くは寝るが楽しみです‥・
( ̄ー+ ̄)


20080109010352.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年早々

西川です。

食べたよ。
クリスピークリームドーナッツ

別に私が並んで買ったわけではないんですが・・・。

ホントにアザース(´\x93\xB5`)

入れ物もなんだかオサレです。
しかし二時間待ちもザラっていうんだから凄いやね。

味は昔ながらのドーナッツって感じかな?

旨い事は確かだわ。
しかし、待つから余計にそう感じるだろうなぁ。


20080105004759.jpg
posted by THE!CreRo− at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

おめでとう〜〜(m´Д`)m

明けおめ、ことよろ
西川です。

テーマが無くなったという事で早速うPしてみる。

私的に毎年恒例となった箱根駅伝の沿道での応援も終えて
只今、正月気分満喫。(´ー`)

駅伝・・・

普段は全く興味が無くても正月に沿道から見るのは大好きで一生懸命走るその姿に
毎年気持ちが締まる思いなのです。


今年も皆、頑張って走ってたよ。
いやぁ。まだまだ若いモンには負けれませんよネ。
posted by THE!CreRo− at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年一年を振り返ってみて

ちゃっす!西川です。

ホントに・・・アッという間の一年でしたよ。
自分は舞台ミラクル・スカイというより、今年参加した表現の場所総てが一番ですね。

ちょっと、ズルい気もしますが(良いトコ取りって意味で)
改めて表現する楽しさを知れたっていう点で選びました。


二番は・・・コミケ(笑)

夏と冬THE!CreRo-で参加したけど、
その人の多さと熱気に

感動と恐怖を覚えました。

ビックサイト恐るべし!

って事で来年もTHE!CreRo-皆さん宜しくお願いしますネ。
posted by THE!CreRo− at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

