2009年05月20日

ニコラTシャツ 先行予約受付に関しまして

本日00:00をもちまして

ニコラTシャツの先行予約を終了させていただきました!


あとは、劇場での販売とさせていただきます

ぜひ、よろしくお願い致します!



*数に限りがございます

 売り切れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。



posted by THE!CreRo− at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ニコラTシャツ 情報

もう、本番まで残り1週間近くとなってしまいました!

THE!CreRo-メンバーは現実逃避しまくっています(笑)


ニコラTシャツの先行予約なのですが

5/18 15:00まで

となります!


先行予約の締め切りが迫っています!


特典なのですが

出演者のオフショット写真をご用意しました!

写ってる役者のサイン入りで!

写真はランダムとなります



もし、自分の狙いの写真が出なかった場合は…

友達と交換してください(笑)

ランダム写真はこんな感じです

って、なぜ佐々木さん(笑)


        例)
090512_1802081.jpg
posted by THE!CreRo− at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ニコラ 物販情報

いよいよ本番まで2週間近くとなってきました!

ということで、今回の舞台の為に

Tシャツを作りました!


しかも、2種類!

両方とも素敵なデザインに仕上がっています!

そのデザインはコチラ!



1枚目

デザイン・丸
1.jpg




色はこの3色
color1.jpg





2枚目はコチラ


デザイン・角
2.jpg




色はこの3色
color2.jpg



「ニコラTシャツ」¥2,000(税込み)の先行予約受付スタート!

デザインは2種類、3色づつの計6色。
サイズはXS・S・M・L・XLをご用意。
ネットの先行受付で申し込んでくれた方には1枚につき、1つの特典をつけさせていただきます。
Tシャツの支払い・受け渡しは当日会場でとなります。
注文メールのタイトルは「ニコラTシャツ」名前・デザイン・サイズ・色・何枚・どの公演に来るのかを

the-crero@hotmail.co.jpまで送ってください。

例)小山修平・丸・Lサイズの2番・1枚・23日13時


*舞台終了後、ネットの物販ページでも販売を開始いたします。


Tシャツには数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

ご注文よろしくお願いします。

posted by THE!CreRo− at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お知らせ

通販用チケットフォームにて不具合が見つかりましたので

一時的に停止しております


新しい注文形態に切り換えるまで暫くお待ち下さいませm(__)m

なお、停止前までにご注文されたお客様に関しましては

正しく受付管理しておりますので、近日中に折り返しご連絡差し上げます

ご迷惑をおかけしますが今暫くお待ち下さい。


THE!CreRo- STAFF
posted by THE!CreRo− at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けました!

ということで、THE!CreRo-メンバーから

新年の挨拶をいただきました!


そして、この挨拶の中で重大発表が!?




posted by THE!CreRo− at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

冬コミについてのお詫び

冬のコミックマーケットにTHE!CreRo-も参加する予定だったのですが

自力でスペースを確保する事ができませんでした。

委託販売も検討してみたのですが、

残念な結果となってしまいました。

お茶屋イベントの際に、冬コミにも参加します!とお伝えしたのですが

本当に申し訳ありません。

また、皆様とお会いできるイベントを企画しておりますので

その時はよろしくお願い致します。


THE!CreRo- STAFF




posted by THE!CreRo− at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ゲスト出演

THE!CreRo- 平がはちみつ狩猟団さんのラジオにゲスト出演させていただきました。

よければ、お聞きください。

■はちみつ狩猟団さん公式Blog→http://reiasakura.blog64.fc2.com/



posted by THE!CreRo− at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

イベント告知




というわけで、THE!CreRo-がまたなんかします(笑)


その名も

THE!CreRo-的お茶屋貸しきりイベント!
〜お茶屋だよ!全員集合!〜

日程:10月25日、26日

場所:上野蓮見茶屋



時間、内容が決まり次第詳細をUPしていきますので

お見逃しなく!

posted by THE!CreRo− at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ライブ告知

しばらくTOPに表示させていただきます。

THE!CreRo-は生きているということを証明する為に!
7月にライブやります!

THE!CreRo-的ライヴイベント
ザ!クレロ七夕発表会

開催日:7/7、8
開演時間:19:30 START
場所:ライブハウス国分寺ONE
チケット:2500円ドリンク付き

今回は7日と8日で内容が変わります!
シークレットゲストが出る可能性も…
両日とも平日なのですが、多数様のご来場お待ち致しております!

*もしかしたら、チケットが売り切れる可能性がございますのでお早めにご予約を!
 チケットのご予約はTHE!CreRo- Official Websiteのmailでお受け致しております
 また、このブログのコメント欄でもお受けいたしております。
posted by THE!CreRo− at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

5/10(土)

小山と西川がファッションショーに出演することになりました。



川崎達人倶楽部・第1回おじさま達のファッションショー



日時:5/10(土)
   13時スタート



場所:新百合21ホール
   小田急線 新百合ヶ丘駅北口から徒歩2分
   地図は新百合21ホールHPからご覧下さい。
   


料金:第1回目につき無料



あのディスコサウンド、あの名曲に合わせてモデルたちがウォーキングします!

お時間に余裕がある方はご来場くださいませ。

posted by THE!CreRo− at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます


旧年は大変お世話になりありがとうございました


本年もよろしくお願い致します!





さて、ザ!クレロブログなのですが


最近、大喜利化してきているので


しばらくの間メンバーの素の表情を見ていただこうと思っております^


どういう事かと言いますと


テーマをしばらくお休みさせていだく変わりに、メンバーの日常のことを不定期ながら公開していこうということです


まぁ、どうなるか分かりませんが^^;


2008年はTHE!CreRo-にとって、重要な年と勝手に思い込み


チャレンジの年だとも勝手に思い込んでいますので


色々と試行錯誤をしながらも頑張っていきたいと思います。


ですので、末永く応援していただければ幸いです!


2008年のTHE!CreRo-もお見逃しのないようによろしくお願い致します!!

posted by THE!CreRo− at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今週のテーマ

いよいよ、今年も残り一週間となってしまいました!!!

THE!CreRo-メンバーの皆さん、今年一年お疲れ様でした

そして、今年も色々とあったと思います。

今年を振り返ってみて、一番の思い出を教えてください。

それと共に、二番目の思い出も教えてください!

なぜなら、きっと一番の思い出はかぶってくるんでね(笑)





ということで、今週のテーマは



今年一年を振り返ってみて
posted by THE!CreRo− at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

今週のテーマ

いよいよ、来週はクリスマスってやつですね!


まぁ、この年にもなったっらなかなかサンタクロースは来てはくれないと思いますが


もしサンタクロースにプレゼントをお願いをするとしたら


一体何をお願いしますか?


ということで、今週のテーマは




聖なる夜のおっさんたち

posted by THE!CreRo− at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

今週のテーマ

わたしね、


小さい頃は泣き虫で、


些細なことでよく泣いてました。


でも最近、泣いてないなぁ…。


ザ!クレロのみなさんはどうです?


ザ!クレロのみなさんが一番泣きに泣いた時のこと、


知りたいなぁ…。


テーマは



男泣き
posted by THE!CreRo− at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

今週のテーマ

THE!CreRo-の皆さんこんにちは!


世間ではクリスマスムード満載ですが、


皆さんは思い出に残ってるプレゼントがあったら教えて下さい。



テーマ



ベストプレゼント

posted by THE!CreRo− at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今週のテーマ

さて、今年も残すところ一ヶ月になってしまいましたが


ザ!クレロメンバーの皆さんには、


やり残した事、未だ達成出来ていない事が多々あるようですね


それを教えて下さい



今週のテーマ




年末調整

posted by THE!CreRo− at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

今週のテーマ

気が付けば、もう街中はクリスマスムードになり始めてますね


ハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマス…


って、その前にデカイイベントがあるでしょうが!!!!


11月の21日!!!


そう、THE!CreRo- 小山の生誕記念日ですよ!!


しかも、今年は節目なんですから!!


というわけで今週のテーマは私、小山から出させていただきます。


私、小山なかなか褒めてもらうことがありません。


なので、小山を褒めてください!


たまには。


…記念ということで。


……お願いしますよ。


ということで、今週のテーマは



褒められて伸びるタイプ -小山生誕記念-

posted by THE!CreRo− at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今週のテーマ

気がつけば、すっかり寒くなりまして…


雪でも降るんじゃないかと、どうにも落ち着かない日々を過ごしています。


さて、雪が降ればスキーやスノボーといった様々なウィンタースポーツシーズンの到来ですが


どれもいい加減飽きてきました。


そこでザ!クレロの皆さんに質問ですが、


新しいウィンタースポーツを考えてもらえないでしょうか?


今年の冬に実行したいので参考までにお願いします。



雪、無音、窓辺にて。
posted by THE!CreRo− at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今週のテーマ

わたしの友人がね、


金魚を飼ってるんですよ。


いいですよねぇペット。


かわいいですし。


ザ!クレロのみなさんはどんなペットを飼っていますか?


また、飼いたい動物はいますか?


知りたいなぁ…。


と、いうわけでテーマは、




ポケモンはトモダチ
posted by THE!CreRo− at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今週のテーマ

秋です。


ハロウィンです。


さて


THE!CreRo-の皆さんは小さい頃どんなイタズラをして怒られましたか?


教えて下さい。



イタズラ小僧
posted by THE!CreRo− at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

