2007年10月27日

ミラクルスカイ発売記念

ミラクルスカイ発売記念 生ラジオ


無事に終了させていただく事が出来ました。


好評いただけたようですので、今後も生ラジオを行っていきたいと思います^^


お聞きくださった皆様、諸事情で聞くことができなかった皆様


全ての方に


ありがとうございます!


今後とも下記URLを使っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。




聞くにはコチラをクリック(放送終了)
    ↓
http://203.131.199.131:8040/the_crero.m3u



皆さんの声を聞かせてください^^
    ↓
http://jbbs.livedoor.jp/music/21243/

posted by THE!CreRo− at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

今週のテーマ

急に冷え込み始め体調管理が難しい季節になりましたが、


ザ!クレロの皆さんが勝手に行っている民間療法を教えて下さい




テーマは



ラストエリクサー
posted by THE!CreRo− at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今週のテーマ

もうめっきり秋ですね。


この時期になるとだんだん夜が長くなってきますね


ザ!クレロメンバーのみなさんはどのようにして秋の夜長を過ごされてますか?


素敵な過ごし方を教えてください




今週のテーマ



秋深し となりは何をする人ぞ
posted by THE!CreRo− at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

今週のテーマ

早いもので今年も気が付けば終盤戦。


残すところあと3ヶ月を切りました。


さて、今年も様々な言葉が生まれ、流行り、消えていきました。


『僕をナ○ないでいただきい…。』やら『諸悪の○源』やら…


自分だけのベストヒット流行語があるはずです。


ザ!クレロの皆さんも自分だけの流行語があったと思います。


是非教えてください。


テーマ



裏!!流行語大賞

posted by THE!CreRo− at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

今週のテーマ

日本人は味覚音痴だといいます。


日本独自の味覚ではあきたらず、


なっとうラーメンやら、


カレーラムネやら、


ピザに温泉たまごやら、


食をなめてるとしか思えません。


ザ!クレロのみなさんは日本古来の味を大切にしていると聞きます。


そこで、


ザ!クレロの推奨する日本の食を教えて下さい。


テーマは



俺はスイ
posted by THE!CreRo− at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今週のテーマ

ツンデレが流行りしその他、色々な用語が日々生まれている中


今度はヤンデレなるものが流行りだそうで・・・


では次なるヒロインの特性は如何なモノなんですかね?



テーマ



ツンデレラ
posted by THE!CreRo− at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今週のテーマ

秋です


旅行雑誌などをみても


紅葉狩りだの


梨狩りだの


ブドウ狩りだの


狩りだらけです


『モンスターハンター』が流行ったのもうなずけるというものです


しかし


例によってザ!クレロメンバーの方々は


世間では知られていない特別な『狩り』を楽しんでいるらしいですね


教えて下さい


タイトルは




さぁ…狩りの時間だ!


posted by THE!CreRo− at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

THE!CreRo-2周年

9月10日にて、THE!CreRo-(ザ!クレロ)は2周年を迎える事が出来ました。

これも、THE!CreRo-を支えてくださってる方々

そして、THE!CreRo-を応援してくださってる方々のお陰です。


これからもみなさまに楽しんでいただけるように日々精進していきたいと思っていますので、これからもTHE!CreRo-を宜しくお願い致します。


THE!CreRo-一同


最後に、THE!CreRo-西川からの2周年バースデーソングをお聞きください。





posted by THE!CreRo− at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今週のテーマ

本日、9/10でザ!クレロは2周年を迎えました!!


非常にめでたい!!


というわけで…


あっと言う間の怒涛の一年を駆け抜けたザ!クレロメンバーのみなさんにお聞きします!


この1年間でもっともザ!クレロメンバーとして想い出に残っているものを教えてください!


ただし、ミラクル・スカイ!を上演したというのはNGです^^




今週のテーマ


ザ!クレロ2周年記念
posted by THE!CreRo− at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

今週のテーマ

新学期が始まりました。


ちまたには夏休みデビューなんて言葉がありまして、


二学期久々に顔を合わせたら別人に変わっていた…なんて事があるそうです。


ザ!クレロのみなさんも何らかしらのデビューを果たしたようで、


周囲を驚かしていると聞きます。


是非とも教えて下さい。


今週のテーマ


うぇるかむUNKNOWN



posted by THE!CreRo− at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

今週のテーマ

暑い暑い。


もう、素麺ぐらいしか食べる気になりませんが、


ザ!クレロでは今まであまり世に出回らなかった、


新しい麺が流行っているそうですね。


そんな珍しい麺なら是非教えていただきたいものです。


いったい何からできた何麺でしょう。


テーマは




ニューウェーブ


posted by THE!CreRo− at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今週のテーマ

そろそろ夏の終わりが見えてきて、


学生の方は夏休みの終わりが迫ってきましね。


そこで、


THE!CreRo-の皆さんに聞きます


大人になった今だからこそ研究したいモノを教えて下さい。


テーマ

自由研究

posted by THE!CreRo− at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏コミに関するお知らせです。

WPbg.GIF急な告知となってしまいましたが、17日(金)東京ビックサイトで行われる夏コミに、ザ!クレロ初参加させていただきます。

「MUSICATION」様のスペースに委託参加となりますが、ザクレロその他メンバーが売り子させてもらってます。

8/17(金) 東3ホール 
イ ブロック58-a

となりますので、ぜひぜひ遊びに来てみて下さいね。


販売物は「ミラクル・スカイ!」の時、劇場で売っていた物と変わりないのですが、夏コミ特典を考えましたexclamation

去年収録をするだけして放置していた「特務警察G・G」のサウンドドラマ(パイロット版CD)を頒布しようと思います。

会場にて、何かしら買い物していただければ、このCDを無理やりお付け致します。

出演は、

チカ・樹元オリエ
ティルル・仙川しのぶ
ユリノ・星奈美紀
レト・浅倉郁己
長官・小山修平

ザクレロが脇を固める感じですねw

それから先月の舞台「ミラクル・スカイ!」の生写真なども販売する予定ですので、どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)

posted by THE!CreRo− at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今週のテーマ

夏祭りが多発しているようですが


ザ!クレロメンバーの皆さんで屋台を出すとしたらどのような屋台をやりたいですか?


ということで、今週のテーマは


テ・キーヤ!
posted by THE!CreRo− at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今週のテーマ

もう、連日30℃を超す真夏日ですがいかがおすごしでしょう?


夏祭り、花火大会、海水浴、カキ氷、スイカ…


色々と夏の風物詩はありますね。


しかし、THE!CreRo-のみなさんは人とは少し違ったコトで夏を感じるということを聞きました。


そこで、皆さんにとっての夏の風物詩を教えてください




今週のテーマ




夏のお嬢さん♪ビキニがとっても・・・
posted by THE!CreRo− at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

今週のテーマ

選挙がありましたね。


はっきり言って…今の日本の行く末が心配です。


自分の子供や孫の時代には、いったいどうなってしまっているのか心配です…。



ザ!クレロの皆さんはどうお考えですか?


百年後の日本は一体どうなってしまっているのか…是非教えてください。


今週のテーマは


世紀末覇王伝説

posted by THE!CreRo− at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今週のテーマ

070720_1800~0001.jpg



先日大容量のプッチンプリンを見つけました。


最近の風潮として、


デカければいいんでしょ!


的な考え方が流布しております。


そこで、


ザ!クレロのみなさんが思う、


これ、デカいといいよね。


ってモノはなんですか?


教えてちょーだい。


テーマは


コンバトラーV
posted by THE!CreRo− at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

今週のブログテーマ

舞台終わりの恒例?となりました。


次回ミラクル・スカイをやるなら皆さんどの役が良いですか?


教えてください。



テーマ


教えてプリーズ☆
posted by THE!CreRo− at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ミラクルスカイ当日券に関しまして

本日のミラクルスカイ!のチケットなのですが

完売状態となりました

当日券に関しましてはキャンセル待ちということになります

当日券をお求めのお客様には大変お手数をおかけ致します。


THE!CreRo- 一同
posted by THE!CreRo− at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今週のテーマ

いよいよザ!クレロ第2回公演『ミラクル・スカイ』の公演日時が決定しました!


それに伴い、ブログテーマが恒例の稽古場日記に切り替わります。


舞台『ミラクル・スカイ』が完成するまでの過程を皆さんにお伝えできればと思います。


そして、さらに更新のなかった日曜日にもゲストの方に稽古日記を書いていただけることになりました!!


ザ!クレロメンバー、そしてゲストの方の稽古日記お楽しみに!!

posted by THE!CreRo− at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

