2007年05月14日

今週のテーマ

さて、次回公演ミラクルスカイの稽古はいかがでしょう?


稽古が始まって早、3週間


さぞかし色々なことがあったと思います。


この3週間での一番印象に残っているミラクルなことを教えてください。



上半期No1なコト


posted by THE!CreRo− at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

今週のテーマ

ミラクルスカイ再演おめでとうございます。


自分の宝物に命が宿るなんて素敵ですね。


ザクレロの皆さんは自分の宝物に命を吹き込む事が出来るのなら


何に命を与えてもらいますか?


教えて下さい。


テーマは


こいつ…動くぞ!!

posted by THE!CreRo− at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

今週のテーマ

ザ!クレロのみなさんこんにちは。


5月5日は子どもの日ですね、


ザ!クレロのみなさんはもういい歳ですが、


ここは童心に戻って、


新しい鬼ごっこを考えて下さい。


高鬼とか色鬼とかです。

遊びかたやルールなど、

詳しく教えてください。

テーマは


「もどれジーン!」
posted by THE!CreRo− at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今週のテーマ

約一年振りに舞台を行うことになったTHE!CreRo-の皆さん、おめでとうございます。


さて、ありきたりではありますが


皆さんの意気込みを伝えては頂けませんか?


宜しくお願いします!



今週のテーマ



意気込みですが何か?

posted by THE!CreRo− at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

今週のテーマ

次の舞台のタイトルがミラクル・スカイ!に決まったそうですね


では最近起こった奇跡体験を、自分自身の最高にCOOLな顔写真と共に教えてください


タイトルは



奇跡の価値は


posted by THE!CreRo− at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今週のテーマ

春=入学式ということで!


入学式=新しい生活


新しい生活=新しい挑戦



ということで…


今週のテーマは



最近、新しく始めたこと


THE!CreRo-メンバーは新しく何を始めたのでしょうか〜

posted by THE!CreRo− at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

今週のテーマ

ようやく桜が咲く季節がやってきました。


さて、ザ!クレロのみなさんもお花見をするかと思いますが、


自分にはどうやってその席を盛り上げていいかわかりません。


とっておきの盛り上げ方を教えて貰えませんか?



伝説の花見芸
posted by THE!CreRo− at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

今週のテーマ

もうすぐ4月。


あたたかくなり桜も咲いて、


春の訪れを感じます。


そして4月と言えばエイプリルフール。


そこで、


ザ!クレロメンバーが世界をもだました大ウソを教えてください。


テーマは「ビッグな四月馬鹿」
posted by THE!CreRo− at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

今週のテーマ

花粉症が流行ってますが


THE!CreRo-の皆さんは


世間が気付いていない新種のアレルギーを発見したそうですね。


というわけで、教えて下さい。



新種アレルギー!?
posted by THE!CreRo− at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今週のテーマ

一度外を歩けば無数の笑いの瞬間に立ち会ってしまうザ!クレロメンバー


そんな奇跡の瞬間・風景・看板などを紹介してください


テーマは


神・降臨
posted by THE!CreRo− at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

今週のテーマ

世の中の女子にモテモテじゃよと言い切るザ!クレロメンバー



さて3/14はホワイトデーということですが


世の中にはお返しで悩んでいる男子諸君がいます。


マシュマロ…キャンディなんてもう古い!


声を大にして男子諸君に教えてあげてください!


ホワイトデーのお返しの正解とされるモノは一体なんなのか!!


というわけで、今週のテーマは


お返しは3倍返しが基本だとぉ!?
posted by THE!CreRo− at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今週のテーマ

安全大国とは名ばかりの日本。


自分の身は自分で守らなくてはならない時代がやってきました。


ザ!クレロの皆さんはあらゆる格闘技をマスターしていると聞きます。


ぜひ教えて下さい。



必殺!!護身術

posted by THE!CreRo− at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今週のテーマ

地球温暖化がさけばれる今、異常気象による災害が多発しています。


しかしザ!クレロメンバーは、災害対策は万全であると聞きます。


そこでザ!クレロメンバーの災害対策を教えてください。



日本沈没対策マニュアル

posted by THE!CreRo− at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

今週のテーマ

日頃から引っ張りだこの人気者のTHE!CreRo-メンバー


バレンタインデーも間近な今日この頃。


そこで、バレンタインにまつわる甘〜い話聞かせて下さい。



甘〜い出来事
posted by THE!CreRo− at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今週のテーマ

流行に敏感過ぎて、もはや最先端を超えたトコロまで見えてしまっている


トレンドハンターなザ!クレロの皆様


今年クル!という超最先端の流行をこっそり教えて下さい


テーマは・・・


超サイヤ人荻原流行
posted by THE!CreRo− at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今週のテーマ

いよいよ、今週は節分ウィークですね!


鬼は外!福は内!という掛け声が聞こえてきそですな!


さて、ザ!クレロメンバーは今までの節分にどのような思い出があるのでしょうか?


というわけで、今週のテーマは…


今年の恵方は北北西
posted by THE!CreRo− at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今週のテーマ

世界には偉人と呼ばれる偉い人がいます。


そういえば…ザ!クレロの皆さんは数々の世界の偉人に出逢ってきたそうですが、


その中でもまだ世に知られていない偉人たちを似顔絵付きで、ここで紹介してもらえませんか?


私が出会った偉い人


posted by THE!CreRo− at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今週のテーマ

あらゆるモノをリスペクトしてきたザ!クレロメンバーですが、


メンバー各々が影響されたモノを教えてくださいな。


というわけで!


お題は、


キミ達がいてボクがいる
posted by THE!CreRo− at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今週のテーマ

初夢、それは今年を占う上で


とても大事な夢・・・


ならば、THE!CreRo-メンバーが見た縁起の良い夢教えて。


テーマ

初夢それは・・・


posted by THE!CreRo− at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今週のテーマ

新年一発目ということで


新年会にも多数出席予定のザ!クレロメンバーですが、


究極のかくし芸があるそうですね


じゃあ見せてもらいましょうか


俺のかくし芸大会
posted by THE!CreRo− at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

