2006年12月31日

特別テーマ!!!

あっという間に、2006年も今日で終わりですね。


さて今年一年、THE!CreRo−メンバーも色々とありました。


ということで、THE!CreRo−メンバーに今年を漢字一文字で表してもらいました!


というわけで、今年最後のテーマは


今年を漢字で表すなら?
posted by THE!CreRo− at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今週のテーマ

数あるゲームを極めてきたザ!クレロメンバー!


その中でもシンプルなのに奥が深く、遊べる数が多いトランプ!


ということで、ザ!クレロメンバーのお気に入りのトランプゲームを教えてください!


タイトルは「カードを配れ!!
posted by THE!CreRo− at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今週のテーマ

どんな無理難題もこなしてしまうザ!クレロメンバー。


その不屈のスピリットを見込んで、こんなお題を出してみたいと思います。


ザ!クレロメンバーの普段は世を忍ぶ仮の姿だと聞いています。


そこで、真の姿、あるいは変身後を写真付きで教えてください。(ものまね、コスプレ可)


ということで、今週のテーマは「真の姿は?




posted by THE!CreRo− at 00:00 | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

今週のテーマ

ヒーロー大好きザ!クレロメンバー。


もし、憧れのヒーローになれるとしたら、


いったいどんなヒーローになりますか?


ヒーローの名前と、


その活動内容を教えて下さい。


テーマは「ヒーロー見参
posted by THE!CreRo− at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

今週のテーマ

人間でありながら神に最も近いと言われるTHE!CreRo-メンバー


さて質問です。


神の領域に踏み込んだことを教えてください



テーマ「神の領域
posted by THE!CreRo− at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

企画告知

秋深し隣はなにをする人ぞ

いや、もう冬か


今年も残す所あと僅か…


本年中は様々な企画・対決を経て表現者集団の行き様を見ていただこうと日々迷走したザ!クレロメンバーだが


本年度の締めとしてやはりここはひとつクリェイティブな所も見せていかねばなるまい


役者魂を…


いやさ漢としての誇りをかけて…作り上げてみせよう!





『プラモデル』
を!!




ゴメンなさいね



本当に申し訳ありません



そうヤイヤイ責めないで下さい


こんなんだからいつまでたってもダメオヤジ集団なのは当方が一番よく解っているのです


だって好きなんだもの!しょうがないじゃない!




しかし、ただ作って楽しむだけではありません


晒して逝きます いきます


と、いうわけで只今、秋葉原電気街口を出てすぐの

ラジオ会館四階のイエローサブマリンにて、



ザ!クレロメンバーがキャラメカコンテストに出展中!!



年内中は展示されておりますので秋葉原にお越しの際は、


是非彼等の煩悩がつまった力作をみて盛り上がるなり、ドン引くなりしてお楽しみ下さい



なお特別参加者としてガンヲタ腐女子として巷を騒がせている


『しのぷー』こと川名にも参加していただいております


併せてドン引いて下さい


そして、投票してくださいw


posted by THE!CreRo− at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今週のテーマ

もう、秋の夜長というよりは冬の夜長になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?


さて、夜遅くまで起きている夜行性のザ!クレロメンバーにお聞きしたい


深夜にやっている通販番組を見たことはあるだろうか?


誰しもが何かしら心を動かされてしまう商品があると思う


ザ!クレロメンバーは一体どういう商品に心を動かされてしまうのだろうか?



というわけで、今週のテーマは


「通販生活的な生活」
posted by THE!CreRo− at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

今週のテーマ

夜更かしが得意なTHE!CreRo-の皆さん。


秋の夜長に持って来いなお薦め教えてください。

「夜更かしにオススメなモノ」


コレでお願いします
posted by THE!CreRo− at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

今週のテーマ

あまり褒められたことの無いやさぐれ集合


ザ!クレロ。


こうなったらお互いで褒めあうしかない!


次のメンバーを褒めちぎれ!


まずはかなや→北野。


てこで、今週のテーマは、


『褒めてあげるんだから!』
posted by THE!CreRo− at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

今週のテーマ

まぁ、秋ということで食べ物が美味い時期ですね


秋の味覚も美味しいものが沢山ありますよねぇ


さぁ、そういうわけでザ!クレロメンバーに聞いてみました


今、食べたいものは何ですか?


このブログにUPする時に、ザ!クレロメンバ−は何を食べたがっているのでしょうか?


ということで、今週のテーマは


今、コレが食べたい
posted by THE!CreRo− at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今週のテーマ

この前、ゲゲゲの鬼太郎展に行ってきました。


多種多様な妖怪が日本にはたくさん居るようです。


しかし…まだ水木しげるにも見つかっていない妖怪がこの日本にはいるらしくじゃないですか!


その妖怪を…事もあろうにザ!クレロのメンバーは各々目撃したらしいと聞くじゃありませんか!!!!


是非とも教えてください。


と、いうことで今週のテーマは


発見した妖怪は?
posted by THE!CreRo− at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

今週のテーマ

もう、気が付けば10月です


めっきり秋ですよ〜


秋は月見に読書に祭り…


というわけで…


祭りの思い出を聞かせて下さい。
posted by THE!CreRo− at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今週のテーマ

もう、秋になってきましたねぇ〜


季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね〜


でも、役者たるもの己の健康管理はしっかりしてます!


というわけで!!


オススメの健康法を教えて下さい
posted by THE!CreRo− at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今週のテーマ

無免許集団ザ!クレロですが、



無免許なのにはそれぞれ粋なエピソードがあるようですね。



というわけで、今週のテーマは…



「無免許な理由(ワケ)」



さぁ、頑張ってでっちあげなさいなw
posted by THE!CreRo− at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今週のテーマ

いよいよ夏が終わりに近づき、秋の気配が漂う今日この頃


秋といえば、秋祭り!


祭好きなザ!クレロメンバー


お祭りで屋台をするとしたら、どんな屋台を出店しますか?


て、ことで今週のテーマは


『俺の屋台』
posted by THE!CreRo− at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

1周年 記念の歌




THE!CreRo−の西川から1周年記念の歌をいただきました

まぁ、ロウソクの火もこうなりますね^^;

posted by THE!CreRo− at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1周年ご挨拶





というわけで、THE!CreRo−のかなやから一言

感謝の言葉でございますw

posted by THE!CreRo− at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!ザ!クレロ一周年!



本日9月の10日は、なんと!


ザ!クレロ結成1周年記念日なのです!


いやぁ〜早い!早すぎです!


あっという間の一年。


ファミレスで初めての顔合わせ。


ザ!クレロと銘々。


鍋、鍋、鍋。


初めての企画、高尾山。


舞台ディスクレンジャー。


などなど!


イロイロやったなぁ……………………………。


な、わけでお祝いです!

SANY0163.JPG

ケーキを用意しました!


感無量ですな…。


一周年記念ってことで、


ザクラジ(ザ!クレロラジオ=ブログ上段)をアップします。


聞いてやってください。


ザ!クレロ、これからもがんばります!


みなさん応援してやってくだせい。

SANY0165.JPG



posted by THE!CreRo− at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今週のテーマ

ゆれる日本列島。


毎日暗いニュースが流れる昨今。


今こそザ!クレロの手で日本を変えようじゃないか!!!!


さぁどうする?


そんなわけで今週のテーマ


『日本を明るく築く術』
posted by THE!CreRo− at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今週のテーマ

現代の梁山泊、


アウトローの集まりザ!クレロ。


メンバーが今までにやらかした悪さを教えて下さい。


はい、今週のテーマは


『アウトローなオレ』


お楽しみに。
posted by THE!CreRo− at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

