2009年05月01日

小山的・稽古場日誌

おばんどす

小山どす


ってこで、4月最後の稽古でした〜

今日はお昼から夕方までの短めの稽古だったんだけど

なんかみんなワチャワチャしてた(笑)


もう5月だし

これからドンドン煮詰まってくるんだぜー


旨味が増すのか

焦げ付かせるのか


それは俺達次第ってことですな^^

まぁ、お楽しみに!


GOEMONも今日から公開!

俺と西を見つけれるようなら、見つけてみて!^^


090430_1502161.jpg
posted by THE!CreRo− at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

小山的・稽古場日誌

ってことで、小山です


今日の稽古は、みんな揃ったー!

というのもオリエタンの舞台が先週の日曜日に千秋楽を向かえたんです


そして、その舞台が終わると共にウチの舞台に出てくれると

疲れてるであろうけど、元気に暴れまわってました(笑)


そして、台本の出来てるとこまで通しでやってみたよ!

みんなが揃うと、楽しいなぁ〜



090428_1904491.jpg
posted by THE!CreRo− at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

小山的・稽古場日誌

ってことで、小山です


もうね、本番まで1ヶ月をきりましたよ〜

あっという間に過ぎていく時間…

悲鳴をあげる体…

煮詰まる脳みそ…


その結果がこの写真です。


090424_1.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

小山的・稽古場日誌

ってことで、稽古場日誌書きますよ


今日も一日稽古してました

もうね、早くも歳を感じる者が多数続出ですよ!


とりあえず、体力はつけていきましょう!



写真はリッキーを平がぶっこぬきジャーマンにいくとこです(笑)



090423_1818371.jpg
posted by THE!CreRo− at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

小山的・稽古場日誌

ってことで、小山です


稽古場の写真をコソーリ上げていこうと思います^^

肖像権!?

ハァ!?

知らねぇよ!


ってことなので、今回のキャストの方々

気をつけてー(笑)



なんだかよく分からない稽古風景

躍動感だけは感じ取れます


090421_1458491.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

終わってしまいました

Image593.jpgあっという間の2ヶ月でした

色々と楽しかった想い出ばっかりです

まぁ、ここをこうしたかったとか言い出すと一杯あるけど

今の自分には精一杯頑張れたんじゃないかと思っています。

次回公演、また楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います!

今後ともTHE!CreRo-、そして小山修平をよろしくお願い致します!


とりあえず、今日は洗濯物と部屋の掃除だな^^;


写真は、家族写真^^


posted by THE!CreRo− at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

初日終わりました

Image592.jpg



あっという間に、初日が終わりましたよ^^


無事になんとか初日を迎えれたことに感謝!


雨を止ませたてるてる坊主に感謝!


そして、何よりも今日観に来てくださった方々に感謝!!


感謝しきれないぐらいの気持ちで一杯です!


残り3日間ですが、みんなで盛り上がっていきます!!


とりあえず、どこをとっても面白い舞台だとは思いますぜよ^^


ぜひ、観に来てくだしゃんせ!!


PS
出来たら、オモロイと思ったら声に出して笑ってください


じゃないと、小林さんが写真のような表情になってしまいますwwww
posted by THE!CreRo− at 03:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

Image532.jpg


ども、小山っす!


えー、ここのところ毎晩行われてる宴…


気が付けば毎回10人以上で開催されてる宴…


稽古後なのでやたらみんなの声がデカイ宴…


店員がやたらゲンナリ顔の宴…


てか、稽古後の宴がこんな感じだったら


打ち上げは一体どうなるンじゃぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁ!!!!!


怖い…あたしゃ、怖いよ…w

posted by THE!CreRo− at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

セットを作るぜ!

Image499.jpg




ども、小山っす!


今日は稽古には行かず、北野・西川・小山の3人でセットを作りにいってきましたよ!


やはり、なんといいましても自分達の立つ舞台は自分達で作りたい人間でたい!


いつまでパネルを自分達で作れるかは分かりませんがね


出来る限り叩いて、叩いて、叩き続けていきたいと思います!!


舞台セットも楽しみにして下さいませ!
posted by THE!CreRo− at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

コレはなんてホラー…?

Image383.jpg


ども、小山っす!


なんだかよく分からないことになっています!


気が付いたら、もうこんな状態に…


えぇ、この人は昔から・・・


い、今…動きませんでしたか…?


き、気のせいですよね…?


いや、確実に動いてますよ!!!!


そ、そんな!!1


死んでる人間がまた動き出すなんてありえない!!!!


ありえない!!!!!!1


助けてくれぇ!!!!





あ、ちなみにミラクルスカイにこんなホラーなシーンありませんからwww




posted by THE!CreRo− at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

衣装製作あざーっす!

Image401.jpg


ども、小山ッス!


さて、写真は衣装協力してくださってるQUBE×LEYの浅倉ですな


ホント色々と作ってもらってます。


感謝しまくりんぐですよ!


なんせむさいおっさん5人なものでね…^^;


ザ!クレロは色々な人たちに支えられて活動しているのだと改めて実感しました。

posted by THE!CreRo− at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

レアものですな

Image350.jpg


ども、小山っす!


今日の稽古で、かなりレアな現場を見ましたぜw


というのも北野が代役で、稽古をやってたのですがね。


ちょっとイケメンの役だったので、北野がテレまくりでしたw


そして、その北野と芝居をしてるにーやんこと佐佐木さんが一番照れてましたw



Image351.jpg
思わず笑いすぎて、泣いてしまうにーやん^^

posted by THE!CreRo− at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

代役となぁ〜

Image316.jpg


ども!小山っす!!


やはり稽古中色々な人が色々な代役をやったりするものでして


今日はオサヤンこと長田さんが代役やってましたわ〜


しかも、オサヤンが代役やってたから台詞の一部が変わってたしwww


なんだ、あなたの宝物長田に命を吹き込みましたってwwww


なんだかんだでワイワイやっておます^^

posted by THE!CreRo− at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

