2007年07月09日

ミラクルな日々を有り難う!

649cf25e.jpg

ザクレロの皆さま、今回も素敵な舞台に客演させていただき、本当にありがとうでしたぁぴかぴか(新しい)
とってもミラクルな毎日だったから、今日から日常に戻るのが少し寂しいですが…また次回の舞台でお会いしましょう。

平氏がどんな脚本を書いてくれるのか、今から楽しみにしています。


しのぷ〜
posted by THE!CreRo− at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

大入です!

070708_1224~02.JPG「ミラクル・スカイ!」本日の千秋楽は超満員御礼です!
本当に有り難うございます。
当日券をお求めの方ははキャンセル待ちとなっておりますので、ご了承下さいませ><

前売でお越しいただける方も、開演に遅れますと入れない可能性もございますので、お気をつけ下さい!

とてもとても有り難い事ですっ。
いっぱい笑って楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりますね。
素晴らしい舞台をお届け致します!

最後のミラクル。
どうぞ宜しくお願い致します☆
posted by THE!CreRo− at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

初日オワタ\(^o^)/

ea468d64.jpgいんやぁ〜〜ww
楽しかった楽しかった!!

ハプニングも楽しめるくらい、盛り上がった初日でございましたっ。

お客さんも盛り上がってくれて、本当に感激なのですヽ(´∇`)ノ

千秋楽まで突っ走って行きましょう黒ハート


しのぷ〜
posted by THE!CreRo− at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

最終稽古

070616_1955~01.JPG本日は最後の稽古。
明日はもう小屋入りであります><

あっという間ですね〜…きっと本番もあっという間に終わるのでしょう。

お芝居はとっても良い具合に仕上がってきましたよ。
本番まであとゲネプロ一回!
もっと素敵な舞台に仕上げてゆきたいですね。

写真は小林さん。
あのキャラクター、なくてはならない客演の一人ですね!


○しのぷ〜○
posted by THE!CreRo− at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨の五反田

070624_1905~01.JPG本日の叩きには、わたくし仙川も参加させていただきまして、ひたすら縫い物をしておりました。

叩きも今日が最終日。
とっても素敵なセットが出来上がりましてよ!

劇場で組み上がるのが、楽しみでなりません(*^ω^*)

○しのぶ○
posted by THE!CreRo− at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ナオミの方が

070623_1915~01.JPG遥かに頑張ってる件。
posted by THE!CreRo− at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、

070623_1914~04.JPG投げ出した(´・ω・`)
posted by THE!CreRo− at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近 流行なこの靴

070623_1914~03.JPG070623_1916~01.JPG衣装で黄色が使いたかったらしいのだけど、黄色+迷彩柄しかなく、その迷彩柄を削りにかかる北野。
posted by THE!CreRo− at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

24時間テレビかよ

070619_1417~02.JPG今日のオレンジ率の高さは何なんだww


○しのぶ○
posted by THE!CreRo− at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

「無理ですカフェ」に来たよー

070615_1809~01.JPG


こんにちは、仙川しのぶです。


期間限定。アニメ「ひとひら」の主人公・麦ちゃんの「無理ですcafe」が今日からオープンという事で、ゆかさん、平さん、北野、写真には写ってないけど、かなやんと浅倉とで来てみました!



オリエちゃんはお仕事で、すでに訪れたのかな。


私達は稽古だったので、これから入店してみます。


麦店員さんにオーダーを頼むと「む、無理です…」って言われるらしいw


わくわく(・∀・)
posted by THE!CreRo− at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

西…(´・ω・`)

IG_7298.jpg

MG_7296.jpg


ごめんw


私が更新する日じゃないんだけど、西川が何故か知らんけど苦悩してて面白かったからww



悩みあるんなら言えよ( ^ω^)



仙川。



あ、それからそれから、先月、女子三人で衣装着て撮った写真のデータ届いたよー。


写真なんて撮られ慣れてないから難しい。



良く写ったものは本番に物販するそう。


なんだか申し訳ない。精進しますね。



IMG_7162.jpg



向かって左から、ゆかさん。オリエちゃん&ピョン太。わたす。
posted by THE!CreRo− at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

初代、再び…!

070603_1919~01.JPG



オリエちゃんが演じているヒロイン「美緒」は、七年前の初演時、こちらの平井さんが演じてらっしゃたのですね。


今日は仕事のためNGだったオリエちゃんの代わりに、平井さんが再び、代役で美緒をやっておられました。


さ、さすが初代…


そのパワフルな芝居に、わたくし仙川も、見習わなければなぁと思った次第です。


流石すなぁぴかぴか(新しい)


ちなみに平井さんは今回、美緒の母親役をされております。

posted by THE!CreRo− at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

甘酸っぱぁ〜い

070527_1905~01.JPG



こんばんわ。


なんかゲストとして、稽古場日記を書くように言われました。


仙川しのぶと申す者です。


どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)


写真は今回のヒロイン樹元オリエちゃんと、相手役の近喰和信さん。


稽古が始まって、一ヶ月経つんですけども、お互い忙しくなかなか遭遇しなかったこの二人。


今日の稽古で初対面ですおぴかぴか(新しい)


いや〜甘酸っぱいシーンなのですが、初対面という相乗効果で、なんともはや黒ハートフヒヒ


まぁそんな中「甘酸っぱい気持ちなんて、もう思い出せない」と、オリエちゃんは言ってました。


私も同感です。


もう若くありませんな。
posted by THE!CreRo− at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

