2010年01月09日

第101回放送

ついに2010年初Twinkle Night!

そして、去年の100回イベントの時に

西川が卒業したとかしないとか。

まぁ、おいしいタイミングで登場するハズなんで

そこが聞き所です。

完全にコゲ肉やないかーい!


THE!CreRo- 小山







来週のテーマは

フリー




ドンドンお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。




*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します

posted by THE!CreRo− at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

第99回放送

ついに、99回放送!

あっという間の2年間まであと少し…

今週は99回放送として、ちょっと特別な感じになってます!

ありがとう!大戸屋さん!

それでは、来週のクリスマスイベントでお会いしましょう!



あと、今日と明日も舞台やってますんで来てね^^


THE!CreRo- 小山







いよいよ、来週は


ザ!クレロのTwinkle night!!100回記念公開収録



ライブイベント!



ライブに向けて、メールもお待ちしております!

公開録音の時に、読ませていただくかもしませんよ♪

posted by THE!CreRo− at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

小山の舞台開始!

どうも、小山です!


ついに、「Rendez-Vous Ver.3」が初日を迎えました!


THE!CreRo-とはまた違った小山となっております!^^

まだ、チケットもご用意できますよ〜!

ぜひ、よければ劇場までおこしくださいまし!


詳細は

2009.12.15〜20 Pit北/区域
15日(火)…19:00(A)
16日(水)…19:00(B)
17日(木)…14:00(A)/19:00(B)
18日(金)…14:00(B)/19:00(A)
19日(土)…14:00(B)/19:00(A)
20日(日)…13:00(A)/17:00(B)

\3000(17、18日マチネ\2000)
全席自由・日時指定


来れるぜー!って方は、the-crero@hotmail.co.jpまでメールを送ってください!

タイトルは「小山の舞台予約」でお願いします!

posted by THE!CreRo− at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

第98.5回?

ラジオの収録がちゃんとできてなかったことに凹んでる俺です。

本当は来週うp予定だった「ビッグ△ランス Night」をUPします。

聞き所は…えっと…あの…

小一時間考えたんですが、特になぁ〜

たまに聞こえてくる平の笑い声かなぁw


でも、みんなのエール感じとったよー

…いや、エールあったか?w

まぁ、舞台頑張ります!


THE!CreRo- 小山






来週のテーマは

フリー


今週届いたメールも来週読ませていただきます。

みなさんからのメールお待ちしております!

まだまだ、小山への応援メールもお待ちしております(笑)


ドンドンお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。




*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します

posted by THE!CreRo− at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

第99回放送に関しまして

Twinkle Nightを楽しみにされている皆様へ


申し訳ございません。


本日放送予定の99回放送なのですが


機材トラブルにより収録されていませんでした。


小山が舞台前という事で、改めて収録する時間をとることが厳しい状況です。


ですので、改めて何かしらのものをUPしたいと思いますので


申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。


THE!CreRo- STAFF
posted by THE!CreRo− at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

第98回放送

いい漫画はいいものです!

もっと漫画について話したかった!

兄鬼の話は聞きたいけど、西川の話はどうでもいいんだい!(笑)


とりあえず、最後までちゃんと聞かないと

西川が泣いちゃうぞ!w


THE!CreRo- 小山






次回のテーマ

フリー


来週はフリーです!

みなさんからのメールお待ちしております!

よければ、小山への応援メールもお待ちしております(笑)


ドンドンお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。




*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

第97回放送

冬到来ですね

風邪を引きやすくなってます気をつけて下さい

外の寒さのせいでトークがスベらないよう頑張ります

うん?いつも??

誰がやねん!


THE!CreRo- 西川






次回のテーマ

オススメの漫画


皆さんのオススメの漫画を教えてください!

皆様からのメールをお待ちしております!

ドンドンお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。




*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

第96回放送

寒い寒すぎる!!

さて今回は特別ゲストとしておの方が来てくれました!

西のジャンパーが大のお気に入りでそのフェロモンにあてられて

すっかり発情期でございます!

ジャンバー逃げて!!!


THE!CreRo- 平







次回のテーマ

フリー


来週はフリーです!

皆様からのメールをお待ちしております!

ドンドンお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。



ちなみに、今回のゲストのリクはこんなのでした


01.jpg



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

小山です!

ども、俺です手(パー)手(パー)手(パー)


今週のTwinkleでも告知をしたのですが…


12月に客演します!

イルカ団さんの「Rendez-Vous」っていうお芝居に出ます!


THE!CreRo-以外の舞台に立つのは初めて♪

楽しみですよってに!

てか、1ヵ月後本番ですよー^^

みなさん、是非見に来ておくんなまし!


イルカ団!PRESENTS
SecondaryLine RATATATTAT! Vol.1 
「Rendez-Vous Ver.3」

  脚本・演出/小林ヒデタケ

ヤツらの手口はハンパじゃないぜ!
コンピュータ・ウィルス“ランデブー”を巡って繰り広げられるトリックの競演。
待ち受ける衝撃のラストまで一瞬たりとも目が離せない!…かも!
はたして最後に笑うのは……?
二転三転のツイステッド・コメディ!

  出演/渡辺慎一郎
      渡辺大滋
      塚本健一(マグネシウムリボン)
      小山修平(ザ!クレロ) 
      石井賢太郎(Eja9)
      小林ヒデタケ
     A:龍野久美子(キャンパスシネマ)
      :松山由紀子(ぷろだくしょんバオバブ)
     B:由香梨(ぷろだくしょんバオバブ)
      :宮内里砂(ネクシード) 
      
2009.12.15〜20 Pit北/区域
15日(火)…19:00(A)
16日(水)…19:00(B)
17日(木)…14:00(A)/19:00(B)
18日(金)…14:00(B)/19:00(A)
19日(土)…14:00(B)/19:00(A)
20日(日)…13:00(A)/17:00(B)

\3000(17、18日マチネ\2000)
全席自由・日時指定


詳細はイルカ団さんのHP

posted by THE!CreRo− at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第95回放送

またまたやってまいりました…

13日の金曜日…

まぁ、そんなこと全く気にしてない3人なんですがね!

しっかし、あの暖房器具のポテンシャルの高さってやつを

改めて思い知りましたぜ!


THE!CreRo- 小山








次回のテーマ

今年No1の映画&主演男優賞


あなたが今年一番面白かった映画と主演男優賞を教えてください!

もし、特に思いつくものがなければ

あなたなりのNo1映画と主演男優賞を教えてください(笑)





メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します



posted by THE!CreRo− at 05:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

第94回放送

これがフェイバリットォ〜!


忘年会が近づくなかカラオケの主役はアナタなんだ


十八番を出すには環境も重要。

さぁ、皆で考えよう


THE!CreRo- 西川






次回のテーマ

「オススメの暖房器具」


アナタのオススメの暖房器具を教えてください!

またその理由も教えてください!

そして、貧乏な3人に貧乏暖房な知恵も教えてください!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

桜散リ茜空が…

第93回放送内で話に出たバーガーキングさんのハンバーガー

7位の時にさらなるランキングUPを祈願して

小山・平・西川の3人が7枚のミートパテを食べてきました!


その模様を写真で撮ってありましたので、載せてみようかと思います^^


長くなってしまいますので、続きにUPさせていただきます。

よければご覧下さい!



続きを読む
posted by THE!CreRo− at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

第93回放送

ただいま!俺です!

先週はお休みしてゴメンね!

ずっと皆に会いたくて何も喉を通らなかったよ?

ホントだよ?

アシスタントの二人にもお土産をくれてやったよ?

さぁLet’s Listening!



THE!CreRo- 平






次回のテーマ

アナタが歌うカラオケのフェイバリット曲


アナタの18番を繰り出すタイミングを教えてください!

そして、またその理由も教えてください!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

桜散リ茜空が!

平が歌う桜散リ茜空がJOY SOUNDが毎月行っている

リアルタイムリクエストにノミネートされました!

200位以内に入るとJOY SOUNDで歌えるそうです!

http://joysound.com/ex/index.htm


エントリー曲一覧
http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm


JOY SOUND.comに登録が必要なのですが一日10票(20ポイント?)投票できます!



検索で曲名を入れると出てきますが、曲名が間違ってて「桜散り茜空」になっています

面倒な人はここから。桜散リ茜空投票ページですよ。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009100368


ぜひ、みなさんで桜散リ茜空をカラオケ化をお願い致します!


CDはネットでも販売いたしております。
http://cart03.lolipop.jp/LA01323952/?mode=ITEM2&p_id=PR00101558460

posted by THE!CreRo− at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

第92回放送

ついに平が実家に帰ってしまいました。

小山と西川の二人でちゃんと出来るのか!?

まさかのディベート開催なのか!?

酒を飲み飲みお送りする30分なのか!?

たまには2人の時があってもいいじゃない!!


THE!CreRo- 小山







次回のテーマ

3人を例えてみよう!(電化製品編)


3人シリーズ第一弾ということで

数ある電化製品の中から

3人を電化製品に例えてみてください。

理由もつけていただければありがたいです!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

第91回放送

90回放送見てくれてありがとうございました

予告通り三人は鍋を食べながらお送りしてます

食べるものが毎回変わるのは一流の表現者であるからです


きっとそうに違いないからです!

本日も30分お付き合い宜しくお願いします



THE!CreRo- 西川






来週のテーマ

我ら3人の似合う髪型


小山、平、西川に似合うと思われる髪型を送ってください!

ガチでもネタでも構いません^^

そして、覚醒しそうな小山と平の為にスカルプケアなメールもお待ちしております!

こちらはガチでお願いしますw



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します

posted by THE!CreRo− at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

91回放送のお詫び



サーバートラブルによりラジオがUPされていませんでした


本日の夜にはUPいたしますので、お待ちください


楽しみにされていらっしゃる皆様

大変申し訳ございません

posted by THE!CreRo− at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

生放送ありがとうございました!

7分押しという状況でスタートした生放送

本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。


22:00スタートだというのに大勢の方がご覧になってくださってたみたいで

メンバーは喜んでいました!


次は100回記念!

何をするか悪い顔で3人が企んでいますので、朗報を待っててください!


本当にありがとうございました!


THE!CreRo- Twinkel Night STAFF

posted by THE!CreRo− at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

生放送に関しまして

いよいよ本日、生放送です!


10/9(金)


22:00〜(開始予定)


URLは


http://www.ustream.tv/channel/the-crero

となっております。


生放送前にテスト放送を行いたいと思いますので

よければ視聴できるか試していただければと思います。


THE!CreRo- Twinkle Night STAFF
posted by THE!CreRo− at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

第90回生放送に関しまして

いよいよ、今週の金曜日は生放送です!

90回をどうゆう形で迎えるのか!

ぜひ、皆様ごらんくださいませ!


放送開始時間

22:00〜(予定)


URLは当日告知いたします。




posted by THE!CreRo− at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

