2009年10月03日

第89回放送

小山もインフルエンザから何とか復活!

2週間ぶりのTwinkle Night!

3人に色々なメッセージが送られてきました。

本当にありがとう

そして、西川がMCだったことに本当にすいません(笑)


THE!CreRo- 小山








来週のテーマ

フリー


来週はいよいよ90回放送です!

ということは、もちろん生放送ですよ!

みなさまからのメールお待ちしております!


生放送の詳細は改めて、ブログで告知させていただきます!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

番外編

今週は、小山がインフエルエンザで収録が出来ませんでした。

ですが、先日池袋ポータブルカフェさんで行われたキャラフェスの中で

平、西川がTwinkle Night番外編を行いました。

今週はその模様をお送りいたします。








来週のメールテーマは引き続き

3人に送る言葉

皆様からのメールお待ちしております。


posted by THE!CreRo− at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

今週のTwinkle Nightに関しまして

THE!CreRo-の小山がインフルエンザにかかってしまい

Twinkle Nightの収録を行う事が出来ません。

楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。

一刻も早くTwinkle Nightを放送出来るように

小山も回復に努めておりますので、ご了承いただければと思います。

これからもTHE!CreRo- Twinkle Nightをよろしくお願い致します。


THE!CreRo- Twinkle Night STAFF



posted by THE!CreRo− at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

第88回放送

公開録音やってきたー

遂にここまでやるようになりました

毒電波ラジオTwinkle Night!

池袋ポータブルカフェさんをお借りして収録です

本当にリスナーの皆の支えがあってこそです。

シザース

公開でも変わらずの三人に乞うご期待〜

ゲストはスペシャルなあの人なんだ!


THE!CreRo- 西川







来週のテーマは

3人に送る言葉


優しい言葉に飢えている3人に皆様からの言葉

お待ちしております!

ちなみに優しくなくても全然構いません!w



みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

公開録音に関しまして

Twinkle Night内で発表がありましたとおり

公開録音が急遽、決定いたしました!

まさかの公開録音に3人ともテンションが上がっていました!

良ければ、みなさん遊びに来てくださいね!



時間:22:00開始予定

場所:池袋ポータブルカフェ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=46239280&comment_count=38&comm_id=4433580

詳しくはこちらのコミュニティから!

※参加にはミクシィの登録が必要になります


posted by THE!CreRo− at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

第87回放送

四年ですか…

生まれた赤ん坊も立ち上がり

幼稚園に通い初めて、毎日新しい成長を見せる程の時間

我々は何をしてきたのでしょうか?

んー 思い出せません…


THE!CreRo- 平







来週のテーマは

西のオチ


来週は急遽決まった公開録音です!

そして、西川にさせてみたいオチをみなさんから募集します!

小山、平が話を振った時に西川が言う話のオチをお送りください

むしろ、西川にやってもらいたいギャグでも構いません!

是非、西川に力を!^^


みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します

posted by THE!CreRo− at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

第86回放送

千人狩人が無事に終了しましたSP!

千人狩人であったことをね、皆さんにお伝えしていく30分

そして、BECCOの真実もここで判明する…



THE!CreRo- 小山








来週のテーマは

Twinkle Nightでやってほしいこと


千人狩人も無事に終了し

Twinkle Nightでやってほしいことなど

みなさんのご要望をお待ちしております!


可能な事でも不可能なことでも、皆様がTwinkle Nightにやってもらいたいことを送ってください!



みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します



posted by THE!CreRo− at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

第85回放送

ついにきた!

妄想ここに極まれり!

僕の、私の千人狩人感想

十人十色の世界がここに広がる…

BECCOの最新情報もあるよ!

宇宙初OAだよ!


THE!CreRo- 西川







来週のテーマは

フリー


見事に千人狩人の準備に追われ、来週のテーマを発表し忘れてました!

なので、フリーでお願いします!

千人狩人の本当の感想もお待ちしております!



みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します

posted by THE!CreRo− at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

第84回放送

ダンスの稽古で完全に体力を失った西川・小山が

空元気でお送りするTwinkle Night

笑いも内容も空っぽです。



THE!CreRo- 平





来週のテーマは

僕の、私の千人狩人(直前SP)


いよいよ、来週に迫った千人狩人!

その直前スペシャルとして皆様の千人狩人の感想(妄想)をお待ちしております!


みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します


posted by THE!CreRo− at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

第84回放送に関しまして

第84回放送がトラブルによりUPされておりませんでした。


楽しみにされていた方々にはご迷惑をおかけいたしました。


また、ご指摘いただきましてありがとうございました!



THE!CreRo- Twinkle Night STAFF


posted by THE!CreRo− at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

第83回放送

夏コミ前日!

というより、数時間後は会場に居ますよ^^

明日、来れる方は会場でお会いしましょう!


夏コミックマーケットでのスペースは、

サークル名・The!CreRo-(ザ!クレロ)
参加日・8/15(土)
スペースNo.・東地区X-08a


THE!CreRo- 小山





来週のテーマは

フリー



みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

第82回放送

さんじょぉぉい!

ビッグなゲストが

さんじょぉぉい!!

多くは語りません。

聞けば納得の30分!

お便りもあの人からの熱いメッセージが!?


THE!CreRo- 西川







来週のテーマは

「夏コミのこと!」


来週は夏コミ前日!

みなさんの夏コミの思い出話をお送りください!




みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します



posted by THE!CreRo− at 03:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

第81回放送

歯の詰め物が取れました

明日は医者に行ってきます

歯医者スペシャル


あ、ウソ

これはPerfumeの呪いです


THE!CreRo- 平








来週のテーマは

「私たち、僕たちのトライ日記」


いよいよ8/1になりました!

Twinkleメンバーも楽しみにしていたモンスターハンター3

みなさんの3(トライ)な日記を送ってください!



みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します

posted by THE!CreRo− at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

生放送 無事終了

20分時間が押してしまいまして

誠に申し訳ありませんでした。


キッチリ開始予定時間に始められると思ったのですが

突然のトラブルで、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。


次回こそはキッチリ時間通りに開始したいと思います。




来週のメールテーマは


生放送の感想


80回の記念生放送の感想を送っていただければと思います



「アイドル伝説 ようこそ、こやま」

ベッコの3人のニックネームが決まりました!

小山・ゲレゲレ
平・もっくん
西川・ふんどし太郎


来週はこの3人のキャラを考えて、メールをしていただければと思います!



来週は水曜日の夜までに、お送りいただけますよう

よろしくお願い致します。


posted by THE!CreRo− at 04:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送 終了いたしました

生放送ありがとうございました!


大勢の方が遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです!


2時間があっと言う間でした!


そしてゲストのTENさんもお疲れ様でした!


もっと皆さんからのメールを読めれば良かったんですけどね


必死に話しすぎたと思ったら、グダグダになったりね^^


90回、100回と目指して頑張って行こうと思いますので


これからも応援よろしくお願い致します!


THE!CreRo- 小山



ps

リーダーはあの後、練習をすると言いながらラーメンを食べてました。

ちゃんとその後、練習しましたけどね^^

090725_0130031.jpg
posted by THE!CreRo− at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

第80回記念生放送 テスト放送中

只今、下記URLにてテスト放送中です!


コメントを書き込むにはアカウントを取らなくてはいけないみたいので

先に取っておいてくださいね^^


それでは、今日の22:30にお会いしましょう!


THE!CreRo- 小山



http://www.ustream.tv/channel/the-crero


posted by THE!CreRo− at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

80回記念 生放送 告知

7/24(金)に行います、生放送の放送時間が決定しました!


放送開始予定は


7/24(金)


22:30〜

開始予定となります!


色々と企画も考えておりますので

ぜひ、ご覧ください



ご覧いただけるURLは、後日告知させていただきます
posted by THE!CreRo− at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

第79回放送

もう夏ですよ!

毎日暑い日々を向かえ

西川の本領発揮!!!!

あのユニットにも急転直下な展開が!?


THE!CreRo- 小山







来週はいよいよ80回放送!


ということは…


生放送です!


メールはもちろんフリーです!

Twinkleメンバーに聞いてみたいことなどがありましたら

メールをお送りください!



さらに、アイドル伝説ようこそこやまのコーナーも

さらなる追い込み、お待ちしております!


生放送の詳細が決まり次第、ブログにて告知いたします!

お見逃しのないように!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

第78回放送

怒濤の一週間だったみたいですよ

やる事が沢山あるってのは良いことですよね!?

そして、遂に、アレが、決まっちゃうんです!

どうなっちゃうの?

ようこそ小山な三十分?

お楽しみください



THE!CreRo- 西川





来週のテーンは

汗かき対策


汗っかきな西川が、対策方法を求めています!

よければ、あなたの汗かき対策を教えてください!





「アイドル伝説ようこそこやま」


ついに、ユニット名が決定しました!


「ユニット内での3人のニックネーム」はまだまだお待ちしております!


ぜひ、みなさんのメールお待ちしております!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します


posted by THE!CreRo− at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

第77回放送

イベントコラボ新コーナー開始!


梅雨の不快感をさらに上乗せ!

びちゃびちゃオヤジ達のラジヲは喉に優しいマイナスイオンが出ています。

嘘です


THE!CreRo- 平







42話

「プライド」



来週のメールテーマは

フリー

来週のテーマはフリーです!

みなさまからのメールお待ちしております!



新コーナー

「アイドル伝説ようこそこやま」


Twinkle Nightの3人が新ユニットを組みます!

そのユニットを皆さんで支えてください!

というか色々と決めてください!

という他人本願なコーナーです!


今、みなさんに決めていただきたいのは

「ユニット名」

「ユニット内での3人のニックネーム」

この2つです!

ぜひ、みなさんのメールお待ちしております!









メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



*携帯からお聞きいただくことは出来ません。

 お手数ですがPCからお聞きいただきますようお願い致します
posted by THE!CreRo− at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

