2010年09月25日

第137回放送

今回はいつも以上にゆるゆるです

ゆるゆる王国です

たまにはいいじゃないか!と思ってみたら

いつもゆるゆるでしたわ(笑)


THE!CreRo- 小山







来週のテーマは

今年の帳尻合わせ


気がつけば、もう10月!

残りわずかな2010年!

帳尻を合わせるなら、今から動かないと間に合わない!

ということで、みなさんの帳尻を合わせたいことを送ってください〜!



みなさまからのメールお待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。

posted by THE!CreRo− at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

第136回放送

TGS!TGS!

どうも、東京ゲームショーに行ってテンションの上がってる俺です!

今回は映画の話をもっさりする予定です!

でも、予定は未定!

新モーションの話をしたいと思います(笑)


THE!CreRo- 小山








来週のテーマは

フリー



来週はフリーです!

最近の皆さんのことを送ってくださいー!




みなさまからのメールお待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。

posted by THE!CreRo− at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

第135回放送

ゴルバンワ!

12月1日に発売が決定したあのソフトについて語りまくる30分

みんな予約しました?

私はしてないですがww


THE!CreRo- 西川








来週のテーマは

映画の話


西川と小山が最近映画を見て話をしたいみたいです

なので、みなさんが最近見た映画の話を送ってあげてください!



みなさまからのメールお待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

第134回放送

ついに、発表されましたね!

12/1だそうですよ!!!

TGSでも体験できるみたいですよ!!!

今回のTwinkle Nightでも、もちろんそいつを!

さて、触れるのか触れないのか!?

そして、放送中の音が大きいのは仕様です!

ウソです、ごめんなさい


THE!CreRo- 小山










来週のテーマは

あなたのメイン武器に追加して欲しい事


ということで、来週はモンハン3rd発売決定SPとしてお送りします〜!

世界各国のハンターさん!

盛り上がっていきましょー

みなさまからのメールお待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

第133回放送

もうすぐ8月も終わり…

夏も終わり… 世界の終わり…

夏が終わるなんてウソだ!

まさかのまさかの40度超えSP!

みんなー!ミネラル補給してねー!


THE!CreRo- 小山






来週のテーマは

ザ!ベストテン!!



大人になって、なかなかTVを見なくなってきてしまいました…

むろん、音楽番組も…

ということで、最近皆さんが聞いてる曲を教えてください!

皆さんの心のザ!ベストテン!!を教えてください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

第132回放送

沢山の方々

夏コミに来てくれてシザース!

絶塔狩人は如何ですかね?

伝説のあの人をも切って落とす30分!


THE!CreRo- 西川






来週のテーマは

夏にコレがないと困るー!


ということで、もう夏の終わりも近づいてきてますが

まだまだ暑いということで

夏にコレがないと困る!とか

コレがないと夏を乗り切れない!的なものを教えてください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

第131回放送

夏の風物詩、コミケも2日目ですよー!

夏真っ盛り、みなさん倒れないようにしてくださいね!

ということで、今週は曲をガシガシ流しちゃいます!

東海オフで初披露となったあの曲や、この曲!

新曲だらけの30分!カウントォ〜ダウン!!


THE!CreRo- 小山






来週のテーマは

「キミのコミケ!」


ということで、コミックマーケット真っ只中!

コミケの感想をお送りください!

毎度毎度の妄想な感想お待ちしております!(笑)


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

第130回記念生放送!

8月に突入!


それとともにTwinkle Nightも130回突入!

これも皆様のおかげです!


東海オフの興奮冷めやらぬまま

本日、22:30より生放送を開始いたします!


下記URLからご覧いただけます!


http://www.ustream.tv/channel/the-crero


今回もちゃんと遅れずに、トラブルなくスムーズに始めます!

少し時間が遅いですが、ぜひ、ご覧下さい!


STAFF
posted by THE!CreRo− at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

第129回放送

無事に東海オフがおわりました

みんなの東海オフを覗いてみよう

レッツラ・ゴル


THE!CreRo- 西川






東海オフの本当の感想


いよいよ、本日!

Twinkleメンバーこと小話メンバーが

愛知県豊橋市に突撃します!!

その、東海オフの感想をぜひお聞かせください!


そして、来週は第130回放送!

生放送を予定しておりますので、そちらもお楽しみに!




メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。

posted by THE!CreRo− at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

第128回放送

お便りが無いなら生み出せばいい 

そうそれだけのこと・・ 

永久機関状態に突入した3人の

ほっこりするアドリブがここに


THE!CreRo- 平







来週のテーマは

楽しかった東海オフ


ということで、来週はいよいよ東海オフ直前SP!

東海オフ直前だというのに、東海オフの感想とはこれいかに!?

毎度毎度の妄想な感想お待ちしております!(笑)


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。

posted by THE!CreRo− at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

