2010年07月17日

第127回放送

久々にゴル炸裂!

そして、まさかのいささか先生降臨!

まさかまさかの連続でお送りします、30分!


THE!CreRo- 小山






来週のテーマは

夏バテ克服


もうね、夏ですよ

そして、早くも夏バテしてるのですよ^^;

ということで、あなたの夏バテ克服法を教えてください!

ガチでもネタでも構いません^^

お待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。

posted by THE!CreRo− at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

第126回放送

ベスト・オブ・上半期

常にベストを尽くしてきた三人が選ぶものは!?

リスナーの上半期はいったい!?

盛りだくさんでお送りするゴルの30分


THE!CreRo- 西川







来週のテーマは

気になる自分の癖


気になるけど、気になってるのは自分だけ!?

そんな自分の気になる癖を送ってください!

ここで、一気にカミングアウトしてみるのもいいんじゃない!?(笑)

お待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

第125回放送

今回は久々に大反省なトゥインクルナイト!

あのキャラ達が全員うろ覚えながらの登場!

お聞き逃しなく!!

いや聞き逃してもいいけどね


THE!CreRo- 平






来週のテーマは

ベスト オブ 上半期


あっという間に7月突入!

ということで、一旦上半期を振り返りましょう!

上半期一番面白かったことをお送りください!

皆様のベスト オブ 上半期をお待ちしております!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

第124回放送


日本中が歓喜に包まれてはや3日・・・

歓喜に飲まれすぎて、UPしたと思ってました^^;

申し訳無い!!

今週も決定力がない人が起こすミラクル!

ヒドイ内容は変わりない!?


The-CreRo! 小山








来週のテーマは

ミミー平へのお祝いの言葉

6/27に平が32(ミニー)から33(ミミー)へと生まれ変わります。

ということで、生まれ変わった平に色々な言葉を投げかけてあげてください

罵詈雑言、叱咤激励、奇奇怪怪なんでも構いません。



ドシドシお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

第123回放送

どうもサムライブルーです。

日本勝利に酔いしる三人が頑張ってみんなの告知をしてます

あっ!?123回なんですってね


THE!CreRo- 西川







来週のテーマは

フリー


3 人に聞いてみたいことや

ちょっとした相談までなんでも構いません!


ドシドシお送りください!


メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは水曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

第122回放送

今週は珍しく告知があるらしいぞ!


おでん10円引きレベルの仰天告知を聞き逃すべからず!


THE!CreRo- 平







来週のテーマは


みんなの告知


どんなことでもOKです!^^

みなさんからの告知を送ってきてください〜


ということで、みなさまからのメールをお待ちしております!

ドシドシお送りください!^^




また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

第121回放送

さて、やってまいりました

3週に一度のこの時間

西川の本領発揮のお時間ですよー

おかみさーん!時間ですよ〜!


THE!CreRo- 小山







来週のテーマは


フリー



ということで、みなさまからのメールをお待ちしております!

ドシドシお送りください!^^




また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。

posted by THE!CreRo− at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

第120回記念 -生放送-

本日22;00より下記のURLで生放送を行います。


皆さん、ご覧下さいませ!


http://www.ustream.tv/channel/the-crero




只今、テスト放送中です
posted by THE!CreRo− at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

第119回放送

ゴルばんわ

何事も〜過ぎるのはイカンですな
そう思いませんか??

先週に引き続き今回もそんな30分

張り切ってどうぞ〜


THE!CreRo- 西川






来週の放送は


第120回記念 生放送!


気が付けば、まだ10回も毒電波を飛ばしてしまいました!


ということで、生放送を行います!


5/28 22:00(放送開始 予定)



3人に聞いてみたいこと

キラーなんちゃらなど

みなさまからのメールをお待ちしております!


ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


posted by THE!CreRo− at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

第118回放送

寒すぎる5月…

大体の寒さは西川から来ているのは真実なのか!?

久々のゴル全開

酒の力を侮るなかれ


THE!CreRo- 平






来週のテーマは


千人狩人の感想&フリー


千人狩人から10ヶ月…

あの日の感想をお送りください!

みなさんの熱い想いに動かされて、また何かが起きるかもしれませんよ!




また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

