2010年05月08日

第117回放送

GWも終わり

もう、なんじゃこりゃ!?っていう感じにボケてます

えぇ、五月病を吹き飛ばせ!なんて言っておきながら

五月ボケです

とりあえず、西川の一言目が胡散臭くてイイですw


THE!CreRo- 小山





来週のテーマは


カキ氷の新しい味ちょうだい!


新しいカキ氷の味を提案してください

そして、既存のカキ氷の味にちょい足しすると美味いなどの情報もください!

カキ氷メールをお待ちしております!


また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

第116回放送

ライブが無事に終了しました

シザース!

これも偏に来てくれた方と

日頃応援してくれているみなさんのおかげです

そんな感謝の気持ち一杯の約30分です!






来週のテーマは


「GWなんじゃいな?」



GWにまつわることをお送りください!

今年のGWでも、過去の想い出でも構いません!

メールをお送りください!


また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ライブ終了いたしました。

ザ!クレロ的ライブ -桜が散ったら五月病-終了いたしました。


機材トラブルで映像が出なかったりと色々とありましたが

無事に終われました。


そして、なんといっても皆さんが盛り上がってくださったので

大成功に終われたと思います!


本当にご来場いただきありがとうございました!

また、ライブには来れなかったけど応援してくださった方々も本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします!


THE!CreRo-


posted by THE!CreRo− at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

出演者に関しまして

本日のライブに

かなやが体調不良にて、参加出来なくなってしまいました。


楽しみにされていた方々、誠に申し訳ございません。


本日のライブよろしくお願いいたします!
posted by THE!CreRo− at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日券の販売に関しまして

ザ!クレロ的ライブ -桜が散ったら五月病-


若干ではございますが、当日券をご用意させていただきました。


なお、当日券の販売は17:00よりライブハウスの受付にて行います。


【当日券販売】
17:00から

【チケット】
2500円(ドリンク代別




急に来れるようになった!や

友達を連れてきた!など


皆様のお越しをお待ちしております。


いよいよ、ライブ当日!

盛り上がってライブを楽しんでくださいね!


THE!CreRo- STAFF
posted by THE!CreRo− at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第115回放送

ライブ前日…否当日スペシャル!!


修羅場修羅場超修羅場ァッ!!!

当日券まだあるので暇な君達は上野にダッシュだ!!

THE!CreRo- 平






来週のテーマは


ザ!クレロ的ライブの感想


いよいよ、本日ザ!クレロ的ライブが行われます!

ライブの感想を送ってください!

来れない方の想像感想をお待ちしております。

また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

第114回放送

今週はとあるルールに則って放送します

114回目にしてこのルール

さすが、ザ!クレロです。

そして、そのルールは守られるのか!?

守ることもできるし、そのまま立ち去ることもできる30分。


THE!CreRo- 小山






来週は

ライブ当日スペシャル!


ということで、ライブ超直前SPと致しまして

お送りいたします!



「キラーなんちゃら」

キラートマト、キラーコンドームに続く

B級ホラー映画を勝手に考えてください。




キラーなんちゃら

これもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


posted by THE!CreRo− at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ライブに関しまして

ザ!クレロ的ライブ 〜桜が散ったら五月病〜

ブログ内での告知が遅れましたことお詫び申し上げます

ザ!クレロHP内のショップにてご注文いただけますので

是非ご来場下さいませ

日時 2010 4月24日(土)

開場18:00 START18:30

会場 上野BRASH

出演者  

ザ!クレロ

輝美バンド(omi Ash YAE H@L)

Reia

sakura

樹元オリエ

田中 舞

みやすけ

ポッケ村ビスケッツ

ご注文頂いたチケットに整理番号がございますので
当日は整理番号順にご入場下さいませ
posted by THE!CreRo− at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

第113回放送

ザ!クレロ恒例となりました高尾山登山!

山頂で収録するはずが

とある散歩に遭遇してしまい

きーちゃの家での収録です

ということで、ゲストがあったりなかったりの30分

どうなることやら〜!


THE!CreRo- 小山







来週のテーマは


春にしたいこと


リスナー殺しの西川からのお題です。

西川が考えるAMちっくなことです。

メールお待ちしております。



キラーなんちゃら

キラートマト、キラーコンドームに続く

B級ホラー映画を勝手に考えてください。




マスクドなんちゃら

北野からの募集

アトランティスに代わる新しいマスクマンを考えてください

それを北野が実際にやるとのことです。

ちなみに、アトランティスはコレです


Image454.jpg





キラーなんちゃら・マスクドなんちゃら

これもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。



メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

第112回放送

桜満開!お花見返上でお送りする今回

112回目のまったり感を聞き逃すな!

人間はここまでgdgd出来るという反面教師にせよ!


THE!CreRo- 平







来週のテーマは


お花見のこと&キラーなんちゃら


皆さんはもうお花見しましたか?

お花見に関するメールをお待ちしております!


また、キラーなんちゃらもしばらく募集し続けたいと思います!

ドシドシお送りください!



メールアドレスはカテゴリのメールからもご確認いただけます。


メールは木曜日までにお願い致します。
posted by THE!CreRo− at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ!クレロのTwinkle night!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

